FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

春はもうすぐ

20100330213710
日、月と寒かったですね?(>_<)

休日は昼間っからビール飲みながら焼肉食べて幸せでした。

今日は素敵なアナラーさんと出会いました。
女性を責めるテクニックを極め、自身のアナルの快楽にも目覚めて。普段はお互いに責めあっているそう。なんだかいいですよね。

アナルに私の指を入れられながら
とても気持ちよさそうな顔で感じてました。
その先にある快楽を目指して…

共に頑張りましょう

とても楽しかったです。
2010/03/30(火)
ACID コメント:(0)

行ってきます

今日はアダルトグッツを買いに行ってきます。

何か面白いのあるかなぁ…

A検

アナル検定略してA検がはじまりました。

イベントの詳細は
【PC】http://acid-tokyo.jp/news/201003/index.html
【携帯より】http://acid-tokyo.jp/i/201003ev.html
を見て下さいネ。

期間は4/18までです。
もう始まってるよ?
2010/03/26(金)
ACID コメント:(2)

寒さが戻りましたが

明日は暖かくなるといいね。

CIMG0310_convert_20100325150048.jpg
from getto

dominate

今日はめっちゃ久しぶりに英会話しました。

半年前に一度会ったきりなのに名前を覚えていてくれて嬉しかった。

一度目のプレイより二度目の方が気持ちが入る。
回を重ねるごとにDEEPに…楽しいでないの。

急募!

ヤーコン大好き弥音女王様DVD出演決定にて
顔出し出来るM男を募集しています。

詳しくはhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

体力に自信のあるM男は応募してくれたまえ。
よろしくー

ST340011.jpg
桜が咲くとワクワクするな。
2010/03/23(火)
ACID コメント:(1)

よく眠れそう

20100322222418
肉食った翌日は野菜で自炊です。

今日は棟梁主宰の縄会でした。数えたら四縛しかしてないのに体力使ったわー。今日はよく眠れそう。

お土産に大好きなラスクやチーズにさつま揚げにマドレーヌ…いっぱいもらいました。ありがとう?

楽しませてくれてありがとう。

月島で

20100321232307
焼き肉デートしてきた
ネギのせホルモンとレバーが美味しかったです。
幸せ。

いっぱい食べたし明日も縄縄するぞ?

おいしくいただきました

20100321022817
本日おいしくいただきました
ごちそうさま?
Mさんありがとう。

お買い物??

いい天気だね?

今日はこんなものを買ってきた。

トマトとたまご
これと
ピンクの
これで
面白いことが出来そうな予感

あ、世間は三連休なんだよね。
明日日曜日出勤することにしました。
縄縄しましょう。よろしくー。
2010/03/20(土)
ACID コメント:(3)

お買い物??

蝋燭

蝋燭各種?
初心者用から上級者用まで揃っちゃいました

さぁどれを使ってみる?
2010/03/19(金)
ACID コメント:(0)

平日限定

平日限定300分のロングコースができましたよー
詳しくは【PCから】こちら【携帯から】こちら

まったりがっつりホテルにおこもり緊縛もよし、
軽くお外に出てみるのも良いですね
ふつうにお食事デートもいいわよん
楽しい妄想が広がりますね?
2010/03/18(木)
ACID コメント:(0)

緊縛する日々

苦しい?
嬉しい?
切ない?
楽しい?

緊縛されて見せる顔はどれも同じじゃない。

031408_convert_20100315150715.jpg

こうして居られる時間は永遠じゃないから
幸せを噛み締めて。

正解は・・・

こまーしゃるの後で!!!

かいじゅうかすみん
2010/03/12(金)
ACID コメント:(2)

誰でしょう??

美沙樹さん

似顔絵の作者ですよん。
2010/03/12(金)
ACID コメント:(0)

誰でしょう??

いちか


耳が出るらしいです。
2010/03/12(金)
ACID コメント:(0)

リンクのお知らせ

今更ですが私のブログをリンクして下さっている方々の
リンクを追加しました。

よろしくです☆

髪切りました。

今日はスパルタ講習でした?。

いや?めっちゃ緊張したけど…美沙樹チェックにより気づけた事が、すでに次のプレイで改善されてたりで

とてもためになる時間でした。

寒い中来て下さったモデルさんありがとうございました?。

変態は寒さになんて負けません。上を向いていこうじゃないか。
2010/03/09(火)
ACID コメント:(4)

スパルタ縄特訓(笑)

このところ毎日縄に触れていて、幸せ。

昨日はこんな感じでトレーニング。

DSC04363_R_convert_20100308141402.jpg

この私が飯を食うのも忘れ没頭するのって珍しい事よ。

表現の為に生きる

自分は何のために生まれてきたのか?
自分は何をするために生まれてきたのか?

そんな風に考えたことはないでしょうか。
かすみんは昔からずっと問うてきました。

昨日はバロックのけいこ姉さんのパフォーマンスを見に行ってきました。
けいこさんは相方さんと国内外でダンスパフォーマンスをされていて
一度見てみたいと前から思っていたの。

初めて拝見しましたが圧倒されてしまいました。
観ているこちらを巻き込んでいく表現。
皆それぞれ色んな表情をしていたのも印象的で。

私は時々笑い、涙を堪えたという人もいて。
それぞれに色々な影響を与えていました。

いつも光輝いているけいこさん。その理由が分かった気がしました。

かすみんも願わくば、もっと輝きたいな、なんて
思ったのでした。

素敵なパフォーマンスを見た後はまったりとおいしいご飯を頂き、
店員さんに質問責めプレイをして楽しみました。(笑)
誘ってくれたKさんありがとうございました。

縄漬けの日々

20100302221845
今日も縄縄?。

楽しくて幸せでハッピーだ

うす暗い部屋に縄の軋む音と、口枷の奥から洩れる声。

いいね?。いいよね?。
2010/03/02(火)
ACID コメント:(0)

春よ来い!

まだまだ寒いけど、春なんだなぁ?
変態共が動き出している。

昨日はバロックで、覚えたての緊縛法で縄縄
鞭に乳首弄り・・・楽しかったです。

休みはほとんどないけど毎日SMして。充実した日々だわ?。

44_convert_20100302125335.jpg

3月です。

20100301185934
少しずつ暖かくなってきているんでしょうか。まだ寒いよね?。

昨日は先日から行っている緊縛講習へ。

かわいい女の子を縛らせてもらいました


縛り方が今までと違うので頭を使いますが楽しいですよ?( ̄∀ ̄)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
