FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

インドカレー好きです。

睡蓮さんおすすめのカレーやさんに連れていってもらった。

チキンカレー

カレーでえねるぎーちゃーじ

サラダ

野菜は大事よね


今週はバロックの6周年イベントでした。
たくさんの人にお祝いしていただきましてありがとうございました
もっとたくさんお話したりしたかったんだけどまた今度ー
7周年へ向かうバロックをこれからもよろしくお願いいたします。
Flower1-006.jpg

ニャンニャンニャン

今日は夜遊び…じゃなくて縄のお勉強。

初心に戻って
一からやっております。

とても勉強になった充実した時間で御座いました。

今後の自分が楽しみです( ̄∀ ̄)
2010/02/22(月)
ACID コメント:(2)

最近アナラーさんが多いです

久々にホテルブログ更新してみました

新宿歌舞伎町ホテルブログfromACID

Tさんご協力感謝です
さらなる快楽を目指してがんばりましょう?
2010/02/22(月)
ACID コメント:(2)

リフレッシュ

20100220003607
今日はとあるイベントに行って来ました。

行き帰りにお茶しながら一華様と久しぶりにゆっくりお話をして、リラックスした時間を過ごせました。

たまにはこういう時間も必要ですね。
2010/02/20(土)
ACID コメント:(2)

楽しいが一番!

20100217203240
今日は変態乳首アナルマ○コマゾ(名前が長すぎて忘れた)とアナルフィストをしました。


アナルが感じ始めるとものすごい体勢でよがって面白かったです。(笑)

パイチンの変態奴隷にフィストしてるところを片手で写真とりましたので載せておきます。
楽しかったね?!
2010/02/17(水)
ACID コメント:(2)

雪よく降りますね

20100217013227
ミニトマトブームです。うまいっ。


最近自分のことが少しわかってきたつもりの私。

成長したなぁ。と思う時もあるけれどまだまだです。

一緒に成長していけると嬉しいです。
2010/02/17(水)
ACID コメント:(0)

新年会

昨日はちょっと遅いACID新年会でした。

サラダバーが楽しめる有機野菜のコースを頂きました
22021502.jpg
トマトおいしかった?

何を食べても「うまー」で誰も酒を飲まないのにテンション高くなってました。
野菜の力、偉大だわ。

220215.jpg

ぽれぽれ日記にもありましたが
初めて食べたヤーコンが初登場第一位のおいしさで
ヤーコンをおかわりし過ぎな弥音さんの事は
これからヤーコン弥音と呼ぶことにしました(笑)

お店はこちら→農家の台所http://www.noukanodaidokoro.com/
2010/02/16(火)
ACID コメント:(0)

DVD発売!

おはようございます。

妄想する男とお仕置きする女のDVDが本日発売されました

SQR1002DLV1582-Detail_convert_20100215120403.jpg

昨日のバレンタインは逆にチョコを頂いちゃいました。
今日は新年会に行ってきまーす

2010/02/15(月)
ACID コメント:(4)

楽しかった!

雪が降ろうが雨だろうが寒さに負けずに会いに来てくれる変態が好きです。テンション上がります。

昨日はSMクラブ一年ぶりだというT氏とセッション。

「調教」がご希望でした。今読み返してる本とピッタリ合う。鞭を使っての調教。

久々に色んな鞭&手を使って楽しかった?。
特に、全身拘束しての鞭打ちは面白かったです。

逃げられないからね。
2010/02/14(日)
ACID コメント:(0)

バレンタインデー

kasumimogumoguIMG_0128.jpgamane10_convert_20100212225630.jpg

イベント「顔騎DEペニバンWEEK」最終日の今週日曜日、
出勤することにしました

平日は都合が合わなくて弥音&花清のWミストレスによる快楽責めを体験出来なかったそこのあなた。

挑戦者お待ちしています。
14日はバレンタイン甘く溶けるような時間になるかもしれませんね。
2010/02/12(金)
ACID コメント:(0)

続・乳神プレイ

弥音(あまね)&花清の定番になりつつあるダブルミストレス。

22021004.jpg

今回は緊縛・アナル好きなOさんの写真をお届けします。

22021001.jpg

22021003.jpg


22021002.jpg


下のお口でしっかりと私のペニスを咥えこんだ瞬間
Oのペニスから我慢汁が吹き出した。
やっとひとつになれたね。

マゾの変態性によってまるで違うセッションになる。

時として私たちは女王であり、いやらしい女性であり、母であり、お姉さんにもなる。

そんなひとつひとつのプレイが面白くて仕方ない、今日この頃。


2010/02/11(木)
ACID コメント:(0)

妄想を現実にしましょう

今回の弥音(アマネ)&花清のW乳神プレイ挑戦者はSMクラブに来るのが初めてというAさん。

ブログを見て来て下さいました。嬉しいですね


優しく洋服の上から乳首をなぞったら早くもジーパンを変形させるアレを弥音さんに見つけられてしまったAさん。
裸にされて、四肢を拘束されてしまった後は抵抗する事の出来ない快楽責めの世界へ。

身体中をヒクヒクさせながら喘ぎ声を上げて…二人の言葉責めに反応する事も出来なくなってましたね。

ベッドにくくりつけていた縄をほどいたら、壁を這いながらシャワーに行ったAさん。

W乳神、破壊力抜群です(笑)

回を重ねるごとに強力になる弥音&花清のコンビネーション。Aさんの妄想を越えられたんじゃないかしら?

感想お待ちしていますね。
2010/02/10(水)
ACID コメント:(0)

イベント今週末までです

amane11_convert_20100209131944.jpgkasumi47_convert_20100209132010.jpg

弥音&花清のW乳神プレイ「潮吹くまでやめないわよ」

大好評ですご予約ありがとうございます。

今月14日までの顔騎DEペニバンイベント中のご利用は
通常よりお得ですよん。


さて
ここらでW乳神プレイの餌食になったNさんからのメッセージを紹介?。

「二人のブログ拝見しました。恥ずかしい。またがまん汁が出てきちゃいます。
今思い出しても強烈でした。しばらく脳裏から離れないと思います。」

うふふ。嬉しいですね

2010/02/09(火)
ACID コメント:(2)

潮吹くまでやめないわよ

今回の弥音&花清のダブル乳神プレイの犠牲者は、
毎日ブログをチェックしてくれているというKさん。

201002amane.jpg


ダブルプレイもペニバンも初めてだし、
この子は痛いのや跡がつくのは苦手なんですよ。

そんな子は、イヤラシくお姉さん二人で責めちゃうわよ♪

代わる代わるアナルに指を入れられて、
ペニバンでアナル処女を奪われちゃって…

初めてのペニバンが顔面騎乗されながらなんて、思い出に残るよね。


二人にあちこちイタズラされて、
最後は彼、あえぎ過ぎて声が枯れちゃったわ。(笑)

Kさんありがとうございます。
私たちもとても楽しかったです
2010/02/05(金)
ACID コメント:(4)

これがリアルW乳神プレイだ!

mogumoguamane09_convert_20100203163914.jpgkasumimogumogu51_convert_20100203163943.jpg

ダブル乳神バージョン(弥音&花清)の顔騎DEペニバンイベント
吹くまでやめないわよ

餌食になったのは先日こんなメッセージをくれたNさん。
「女王様二人に拘束されて身動きできない状態で、乳首やチンチン、それにアナルも同時に責められるなんて。
寸止めされてイキたくてもイケなかったり、その逆で強制発射されたりとか・・・」と妄想を膨らませてらっしゃいました。

当日は緊張のあまりプルプル震えてらっしゃいました(笑)

その様子をほんのちょっとだけ。

逃げられないようにベッドに両手足を拘束されて四本の手で責められちゃうのよ

wchichigami020303.jpg

うるさいのでお尻で塞いじゃいましょうね

wchichigami020305.jpg


もう止めてなんて言って触って欲しくて来たんでしょ

wchichigami020302.jpg

大絶叫の中幕を閉じた今回のダブルミストレス。
残念ながら氏のアナルは私たちのペニスを受け容れるには未熟だったけれど
濃厚な時間を過ごす事が出来、終わった後N氏はベッドのオブジェと化していました(笑)


どんな事があったかは3人だけの秘密っ
2010/02/03(水)
ACID コメント:(2)

本日よりダブルイベントです

昨日は雪で興奮してしまったお子様かすみんです。


妄想する男とお仕置きする女Act.02の配信が開始されました!

kasumiact02s.jpg

【PCのみ】http://www.smqr.com/Store/ItemDetail.aspx?ItemId=SQR1001DWN2990

サンプルムービー見てよね♪


今日よりACID恒例のイベント開始です☆
Oちゃんご予約ありがとうございます。

ダブルミストレスでペニバン&顔騎?
そしてあんなとこもこんなところも責められちゃって
やらしい妄想が膨らみますね。
この機会を逃すな!




mogumogu201001.jpg

先日もぐもぐさんで撮っていただいた写真がUPされました☆
ケンさんいつもありがとうございます。
もぐもぐさんのHPよりご覧下さい
【PCのみ】http://www.mogu2.com/_shops/acid/girl/kasumi/index.htm
2010/02/02(火)
ACID コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
