FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

大晦日

帰省中のかすみんです。

みなさん一年間お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。


私はこれから紅白見ながらおせちを食べます。(笑)

来年はもっと人間として成長したいと思います。


それでは、よいお年を。

イメチェン進行中

今日は美容院でカットをしてもらってから
渋谷で秘密の打ち合わせ?
来年、楽しい事になりそうよ♪
Y氏忙しい中ありがとう。

夜は今年のバロック納めしてきました。
上半身裸の男子達が盛り上げてくれてなかなか楽しかったよ。

明日はSM納めだからもう寝なきゃ。お休み?

言葉では伝えきれない

来年は海外旅行に3回行くのが目標の花清です。
「またー?」って言わないでね(笑)
あ、あと5kg落とすっていうのも目標。


2009年残すところあと4日です。

29日はバロック、30日はACIDで
今年も最後までSMを楽しもうと思います。


言葉では伝えきれない感謝の気持ち
やっぱり文字では伝えられないけれど(書いて消す、の繰り返し
みんないつもありがとうございます。
あなたよ、そこのあなた!

一日一日を元気に、HAPPYに過ごしましょう。

年末年始のお知らせ

昨日は美沙樹氏よりクリスマスプレゼントを頂きましたー。
ACIDのメンバーみんな同じ手帳を色違いで持ってます。とっても使いやすいんですよ。

私の年末年始の出勤は30日と1月3日です。
なんとこの2日間にいらっしゃった方にはお年玉を差し上げます♪
詳しくはmixiのACIDコミュか一華さん、螺々さんのブログをご覧ください。

合言葉があるそうよ。
では、バロックに行ってきます(^^)/
2009/12/26(土)
ACID コメント:(4)

ただいま

昨日帰国致しました。無事帰って来たよー。
日本は本当に寒いね!

向こうではビーチでのんびり本を読んだり、波に乗ってみたり、現地の人に混じってご飯を食べたりリラックスした時間を過ごしました。いい日々だったわ?

今日はクリスマス♪
イヴは思いがけずプレゼントを頂いて、ハッピーでした(^-^)
皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

明日から

浣腸と緊縛の組み合わせがブームな今日この頃。

本日も限界まで頑張って頂きまして、苦しんでる顔が見られてとっても幸せでした♪


さて、明日より一週間お休みを頂きます。
常夏の島でゆっくりして来ます?。

次の出勤日は
25日(金)です。
年内あと僅か。楽しみましょう。
2009/12/17(木)
ACID コメント:(4)

真っ白に

今夜は冷え込むそうでダウンジャケットを引っ張り出してみたけど、ちょっと早かったかな。

今日は鞭とアナル責めが好きな変態くんとセッションしました。

楽しくて230分あっという間に過ぎちゃった?。

アナルで何度も何度もイきまくってぐったりしてたのに
『縛って浣腸して放置したいんだよね?』って言ったら
「して下さい」ってチ○コ立ててるから笑った♪

苦しみもがく姿が見れて嬉しかったわ。

では、バロック行ってきます☆
また明日ね。
2009/12/15(火)
ACID コメント:(2)

飲み終わっちゃった

一週間の終わりの「自分お疲れ?」晩酌中の花清です。

今週はとても濃い?セッションばかりだったのでとても楽しかった。



カラダは疲れを感じているけれど脳ミソは興奮状態。

そんなことがよくあります。

今日もそんな感じ。

この先に「脳で逝く」という快楽があるのかしら?

多分もう逝ってるわ・・・♪


ではまた来週ね。
2009/12/13(日)
ACID コメント:(2)

SMタイプ診断テスト

ホーマーさんのホームページマゾヒズムに花束を!にSM診断テストというものがあって試しにやってみました。

私はテラどエスタイプだそうです(笑)

テラどエスって?とACID受付嬢に聞くと
「物凄いどエスって事ですね!」との事。


内容はこんな感じ・・・
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押しつける超どS 。まわりは間違いなくあなたのために動いています。本人に悪気はなく、当然そうなるべきだという思い込みのもと、出てきている見下した対応や命令口調。それに対し、反発できない雰囲気や、捨てられるかもしれないという恐怖観念であなたのまわりはついてきています。ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。そんな感じです。
しかし、反面それが魅力だったりするんです。自分の味方だと認識した相手は、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。自分に得を持ってくる人材も見逃しません。義理人情に厚く、かつ自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。



地球は私のために回ってるそうです。うふふ。
たまたまだけど髪型とか似てるよね↓

テラどエスのバナー



お知らせ

昨日は帰りにゆずを買ってゆず湯に入りました。
冷え性や風邪の予防に効果があるそうです。

良い香りに包まれてとてもリラックスできました
20091211130216


今月のスケジュールに変動がありますのでお知らせいたします。
12日(土)12?22時受付
13日(日)12?18時受付
15日(火)12?19時終了

16日(水)12?20時受付

17?24日はお休みを頂きます。

25?30日は通常通りです。


今年もあとわずかですが、皆様風邪などに気をつけて
2009/12/11(金)
ACID コメント:(4)

海の近くです

20091207163303
一華さんと一泊旅行に来ています。
温泉に入ってのんびりするよ?

清々しい朝

20091204125810
おはようございます。
今日は気持ちの良い天気ですね。

クイーンロードさんのホームページに私の紹介動画がUPされています。
SMクイーンロードHP

見るべし!
2009/12/04(金)
ACID コメント:(8)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
