FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

おんなどうしの

事務所でレイラさんの女装セッションの写真を見ながら
「女装子を縛りたいなー」と思っていたら
いらっしゃいました、女装子ちゃん。


上半身を縛ってベッドに寝かせて、股も、自分では閉じられないように縄で固定して。
全身を可愛がる。

112702.jpg


112701.jpg

女の子相手はいつもちょっと緊張するなぁ。
可愛いお前を傷つけないように、気をつかうから。


,。・:*:♪・゚’☆
お知らせ
DVDの動画配信は年末です。
お楽しみに。

ヒトリゴト

プール帰りのスッピンなのにナンパしてくるなんて
せっぱつまってたに違いない。
誰でも良かったに違いない。

どんな奴だったのか振り返っとけば良かったかな…

もくもく

気になってた焼肉やさん「幸永」に行ってきた。

幸永にて

久しぶりの焼肉はおいしゅうございました
焼き係さんありがとう。また食べたいね?

撮影終了?

20091122142826
早朝より一華女王と某有名芸能人さんのカレンダー撮影に行って参りました。

詳しい事は発売されるまで内緒♪ということですが
無事に撮影が終了いたしました。

一華ちゃんと六本木楽しかったよ。
2009/11/22(日)
ACID コメント:(4)

おはよう

20091122084005
さっきまで居たような六本木でこれから撮影です。
行ってきます!
2009/11/22(日)
ACID コメント:(4)

一年越しの四肢拘束

一年振りにお会いした彼の望みは麻縄での四肢拘束。

実は前回、持っていった縄が足りなくて実現出来なかったの
大ボケかすみん。そんな時代もあったのよ、懐かしいわー。

ようやく念願叶ったね。

四肢拘束112002

四肢拘束

股縄で開かせた丸見えのア○ルをヒクヒクさせながら
チ○コから止まることなくガマン汁を垂れ流していました。

このド変態!

縛った後はもちろんこのままア○ルを犯しました。
楽しかったなー

2009/11/20(金)
ACID コメント:(4)

女教師

シャツにタイトスカートで出勤したら

受付嬢と睡蓮さんに
「先生みたい?」と言われました。

20091120125211


イケナイ事を教えちゃう先生だけどね。

変わればいい

「ご調教お願いします」

なんて言いながら

どうせ形だけなんでしょう?
すぐ分かる。
そんなのしない方がマシっ
この機会に色々と改めた方がヨロシアルヨ。
私も色々と得さしてもらいましたありがと。

明日はチ○コもキ○玉もギチギチ縛って遊ぼ?っと。
2009/11/19(木)
ACID コメント:(4)

ハッピーバースディ

今日はACIDの一華女王様のお誕生日です!

DVD撮影に向けてますます美しくなった一華ちゃんに
是非御祝いのメッセージを

今週末は一華ちゃんと二人で撮影?。
楽しみっ
2009/11/19(木)
ACID コメント:(2)

秘密のレッスン

今日は営業終了後にア○ルの特訓をしてきました。

若くてカワイイM君に「いつ目覚めたの?」と聞くと、なんと幼稚園の頃だそうで…ビックリ致しました。

若い子のエキスを吸ってドキドキして元気になったかすみんでした。

今度は何を教えちゃおうかしら?ふふふ

パンスト

次会う時にと思って買っておいたパンストがやっと役に立ったよ?

良かった良かった。

食事中は見ちゃイヤ

縄好き変態●氏より
先日のウ○コ日記への反響が寄せられました。

とあるきっかけで携帯電話の調子がおかしくなったそうです。
まさかのちゃぽんを懺悔してメールを下さいました。

早く携帯変えなさーい!(笑)

女王様のは黄金だけど、お前のはただのウ○コプレイですからね。

まだまだエピソード募集しております(笑)


姉さん@これからバロック

体つくりっす

結構前から探していた一味をネットで注文したんですが

品物より送料手数料が高いって・・・

京都に行くよりは安いしと自分をなだめてます

今日はこれからジムで運動してきまーす

昨日は自転車に二時間乗ったよ
レイラさんオススメの「300」のDVDも観ましたよ
あ、返しに行かなきゃ。

これから

持ち物は麻縄と、手拭い。

あとは私とあなたの身体があればいい。

今日はそんなセッションをしてきます。

ウ○コの話

少し運動不足なので、苦手な半身浴をしてみる。
本があると良いとの事なので漫画を用意して。
さて、どのくらいもつでしょう?


ところで私、「ウ○コ」という言葉が好きです。先日書店でウ○コな議論という本を見つけてニヤニヤしてました。
そして、好きな人にウ○コを見せるのも好きだったりします(笑)
「ねぇねぇ見て!みて!」と誘いますが興味ない人の方が多いのかなぁ?

あなたは奥さんや彼女のウ○コ見たことありますか?

夜遊び

昨夜は久々にM男とお遊びに行って来ました。

勿論行き先は変態さんのいっぱいいるところ。
初めての店でしたが薦められるままコスチュームに着替えてM男弄りして楽しんじゃいました。

用意してたアナルグッツは出番無しでしたが、次回は皆の見てる前で公開アナルプレイかな?

そうそう、オーダーしてた鞭が届いたよ?睡蓮さんと試し打ちしちゃった♪使うのが楽しみです。

いただきました

20091112114608

寒いねー。
今日の朝ご飯。
豚汁と鯖煮、ご飯少なめ。

そうそう、こないだ発注した鞭が明日届くらしい☆
楽しみ?♪

ラスク
ラスクもごちそうさまでした。
並んでくれてサンクス。

ごちそうさま

20091109160148
ぶや(渋谷)に用事があったのでお腹を空かせて行ってきました、小川のラーメン。
マイルドな豚骨スープに厚切りのトロトロチャーシューが二枚(サービスかな???)
上手いが頭がクラクラしました。多分空腹過ぎたせい。

月末に撮影が入りそうなので☆こってりは食べ納めの予定。

壊れていた体組成計も買い直した事だし、身体作りに入ろうと思います。

新しい体組成計は機能が増えていて、1日前、1週間前、1ヶ月前、90日前のデータが表示可能なんだって。測るのが楽しみになるね♪

青痣問題

先日の「かんちょ?」による負傷で出来た痣が薄くなってきたと思ったら
今度は別の場所に立派な青痣が!

そういえば何処かにぶつけた気がしますが全く覚えていないって…私の痛覚って鈍すぎるのかも。

おやすみ

今日は楽しいセッションが出来たり
会いたかった人に会えて嬉しかったので
少し夜遊びしちゃいました。

いい1日だった!
では、おやすみなさい。(興奮した日はなかなか眠れないんだけど…)

いってらっしゃ?い

駅の近くの工事現場のおっちゃんに「いってらっしゃ?い!」って二回も言われた。(笑)
ちょっとびっくりしたけど元気がいい挨拶っていいね。

なめされていない・・・

この間一華さんが鍋で麻縄を煮ていましたが

何故か対抗してカレーを作って鍋の写真を撮りました。
自分でも不思議な私。理解し難い…(笑)

ふざけてばかりいたら私の手元にもなめさなきゃならないガチガチの縄が…。

やっぱり煮なきゃならないのかしらぁ?人油でどうにかしたい今日この頃(ヒドイ)

体型の変化

昨日のACID事務所は賑わっていた。
最近アナルに夢中!な弥音さんが居るとメチャ面白いんですよ。
彼女、どんなセッションをするんだろう・・・?
普段の弥音さんとのギャップを見てみたいかも。


ところで?と?2の答えが分からなくて悶々としてる変態君からコメント頂きましたが
?は私の好きな国と繋がるもので、美味しく頂きました。
(アナルにいれるなんてもったいないわ!)

2は攻撃的な護身具とでも申しましょうか。

分かったかな?


昨日、ギャラリーを見てきたという方がいて私も自分の写真を見返したのですが
やっぱり脚のラインが今と全然違うね、痩せたと言われるのも納得です。
↓一年前の写真。
kasumi.jpg

お馬さん用

20091106224859
水曜日に新しい鞭をオーダーしたら
次の日、鞭をプレゼントされた。

悪い子にしか打たないからあんまり出番がないんだけど。
もっと使えってことなのかもね?♪

?2

20091106003406
最初の?は分かったかな?
簡単だったみたいね。

では次は何でしょう?

20091105220049
突然ですがコレはなんでしょう?

分かった方は気が合うかも?

かんちょ?

ちょっとしたヒラメキで
両手の人差し指を立ててブスッと目の前のお尻に差し込もうとしたら
凄いこけ方をして、負傷しました。

いやー
びっくりした。

いい歳してなにやってるんでしょうか(笑)
階段でこゆことやっちゃダメですね。


実は先週は流行の風邪をひいてしまい
久しぶりにゆっくりとした日々を過ごしました。
完全に治って元気いっぱい!です。

皆さんも気をつけてくださいね。

わたくし明日からACIDレギュラー出勤です!
出勤日は水・木・金・土。
どんな酷い事してやろうかな?なんてワクワクしています♪

では明日よりよろしくお願いいたします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
