FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

寒いのは苦手です

振り返ってみると
私の与える快楽はご褒美の意味合いが強かった。

しかし最近感じているのは
ご褒美的な快楽調教も私の気分ひとつで強烈な責めになるという事。

飴は鞭かもしれない。
私って、どこでスイッチが入るか分からないの。

お疲れ飯

20091024015604
今日は初めて会った変態さんに写真より痩せてますねと言われて嬉しかったです♪

夜は撮影終了のお祝いで牛タンをご馳走になりました。
お腹いっぱい幸せいっぱい。
写真は焼きタン。分厚いです。

今日は腹がよじれるくらい笑ったなぁ…

あと4日

昨日は会社帰りにジムで汗を流しました。
気持ち良かった?♪

会社で一緒に働いてる子達の中で
私が辞めるのを知ってるのは一人だけだったのですが
昨日はいっきに三人にバレてしまいました。
何故かガックリ肩を落としたり目をウルウルさせている女子達…。(カワイイじゃないか!)

私って罪なやつだなぁ?(笑)

復活してきたっ

今日はバロックお休みいただいて
一日ゆっくりしてました。

まだ名古屋から送った荷物に手をつけてなかったから
出して洗濯?♪

撮影で汗だくになった衣装のにおいがえらいことになってましたよ(笑)



名古屋で食べたもの?♪
シロノワール 小倉サンド

帰ってきて食べたもの♪
赤のれん


そして今日は味噌煮込みうどん食べます♪オホッ。

ヤバイヤバイと思ったそこのアナタ!
大丈夫!来週からまたダイエット始めます(爆)
見てろよっ

おはようございます

全身のにくがバラバラになるような…
恐ろしい筋肉痛…が


やっと治ってきました。(笑)

無事DVD撮影が終了しましたがホッとしてる間もないかすみんです。

撮影終了後の休みがない…(>_<)
こんなシフト組んだ自分が悪いんだけどっ。

撮影までの間沢山の方々に応援して頂き本当に嬉しかったです。

遅くなりましたが御礼申し上げます。ありがとうございました。


では今週もお仕事頑張りましょう♪私も仕事です(^-^)

買い物終了

やっと買い物が終わりましたー。

これから荷造りです。

これがまた、どこに行くの?つーぐらいの半端ない量の衣装やら道具やらで

若干途方に暮れてます。

さてと、用意しますかね。

痩せた?

やっぱり、痩せたみたい?♪
引き締まったっていうのかな。

ボタンがきつかったパンツがあったんだけど、はいてみたらすんなりボタンが止まったの?☆嬉しい。

しか?し。
こないだ体組成計ってやつで計ってみたんですよ。

体重―普通
BMI―普通
体脂肪率―中度肥満
筋肉率―低い
基礎代謝量―標準


中度肥満!!(┳◇┳)ちゅうどひまん…肥満っていう字がムカつくんだよな?(-_-#)

つーことで撮影が終わっても私の脂肪との戦いは終わらないみたいです。

では皆さん三連休もSMしましょう♪来週撮影のかすみんに拍手で励ましを☆

痩せたかな?

今日は弥音さんに「DVD頑張ってください」とプレゼントをいただきました。
ありがとうございます?(;∇;)CIMG0111.jpg

一華さんには緊縛の相談にのってもらって、二人で縄を取り出して試行錯誤してました。
みんな応援してくれて嬉しいなぁ(;_;)

レイラさんには「かすみん痩せた」って言われるし(*^o^*)

ダイエットも撮影の準備も佳境に入ってます。(^-^)

遊びに来てくれた子には練習台になってもらいました。

緊縛もアナルも初めてだったのに
有無を言わさず犯されて(笑)辛かっただろうに。
私のために頑張ってくれて嬉しかった。


では、おやすみなさい。

ここにいる

ただいま。

やっと激務がひと段落ついたよー。
ずっと仕事でした。

今、私の手元にはDVDの台本が二つある。

明日は8日振りの休み。

集中してDVDについて考えなきゃ。


土曜日に美沙樹氏にプロットを頂いてから
日々に追われて何も出来なかった。

日曜日のACIDミーティングは参加出来なかったし
職場ではこれからも続けて欲しいって引き止められて悩んだりした。

決めたことなのに揺らいでしまった。

「貴方がいないと困る」と言われたから。

でもね、もう後戻りはしないよ。

この世界でその言葉を言われる存在になるために。
私なしでは生きていけないと言われる存在になる為に。

私も、頑張るからね。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
拍手ボタンを押していってくれると嬉しいです♪

まんまるお月様

今日は中秋の名月で
明日が満月だそうですよ!

と独り言を言って寝ます。

色んな意味で、興奮して眠れないかも。ほとばしる何か。

という独り言です。

ルネっち性誕祭おめでとう&お疲れ様!
あたしもお疲れ!

今夜は良い話と良いメールがあったな、
という独り言。

おやすみなさい。

ラッピング

今日はラッピングとアナルプレイをしようと思っていたんだ。

手足を拘束して、うるさいお前の口には開口器を。
そしてアナルを私の指で犯す。

不自由がお前の快楽だよね。

お前が全身で表現しようとするその不恰好さに笑い、
不自由なお前の言葉にならない言葉に笑い、
私はお前のアナルをかき回しながら笑ってばかりいた。

お互いに笑い転げて、「あ?楽しかったね!」って言えるって素晴らしい。
そんなSMが大好きです、私。

ラップ1
ラップ2

◆シリコンケインを試してみました。

あまりの悶絶っぷりに少ししか遊べませんでした(笑)
思いっきり振ってみたいなぁ。
シリコンケイン



では皆様、素敵な週末を
拍手もよろしくお願いいたします。ナマスティ
2009/10/03(土)
ACID コメント:(8)

豚骨?

さっき、凄く旨いラーメン食べた。私好みの濃厚さ。

やっぱり、美味しいもの食べないと元気出ないや。

お陰で頭がスッキリしました。

何だか面白い事が出来そうな気分♪♪♪

拍手をポチっと押してってくれるとテンションがさらに上がります。
いつもありがとう。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
