FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

旬のもの

大好きな八百屋さんで買って来た栗で
栗ご飯を作りました。

CIMG0108.jpg

一個一個むいてくのは大変だったけど
すごくおいしかったよ?


そういえば弥音さんがブログはじめましたね☆
毎週金曜日にお会いするのですが弥音さんってとても面白い人なので
プレイも楽しいんだろうな?ダブルで入って弥音さんのエローい言葉責めを聞いてみたい♪


いつも読んでくれてありがとうございます♪インドフェスで買ったチャイにはまってます。今日もポチっとよろしくね。

ありがとう

先週の金曜日に倒れてしまいましたがだいぶ良くなりました。

ご心配してくださった方々どうもありがとう。

行きたかったイベントに行けなかったりして凄く残念だったけど

その分ゆっくり過ごしたり、DVDの内容を考えたりしてたよ。


結果、とてもいいアイデアが浮かんできたよ。

みんなに楽しんでもらえる作品を作れるように

私も楽しみながらやっていきます。



☆お知らせ☆
今週10月3日はみんなのアイドル、ルネっちのバースディパーチーだよ♪
一緒にバロックでルネっちの誕生日を祝おうぜ♪


いつも読んで下さってありがとう御座います。ポチっと拍手していってね。

ペニバン

昨日は久しぶりのM男をペニバンで思い切り犯した花清さん。

めちゃ楽しかった?♪
汗でベトベトになろうが髪が乱れようがお前のその顔が見られれば私は幸せ。

エロかったわ?。


その帰り道。

乗ろうか迷った満員電車に乗った所、

ぶっ倒れました(涙)
意識が飛んだ(汗)

幸い短時間で体調は戻りましたが、弱い自分にショックでいっぱいです…うぅぅ

もっと体力つけな?。
介抱してくれた見知らぬ好青年に感謝。m(_ _)m
2009/09/26(土)
ACID コメント:(2)

女装って楽しい

昨日は女装子ちゃんとプレイした。

ファンデーションにピンク色のチーク。
アイシャドウをグラデーションにしてアイラインをひく。
睫毛を整えて最後にリップグロスを唇にのせる。

お化粧している間もとても楽しい。

今回はセーラー風のワンピースに着替えて、髪の毛も女の子らしく整えたらとっても可愛い女の子に変身しちゃった。

恥じらいながらも腰をクネクネさせてもっともっとと欲しがっている姿が可愛くてしょうがなかった。

レイラさんが「女装子さんには優しい」と言っていたけど私もそうかもしれない。

まぁ、粗相をした場合は分からないけどねー。(笑)

棟梁の友達も読んでいるらしいこのブログ。いつも読んでくれてありがとうございます!(゜∇゜)
応援と拍手もポチっとよろしくお願いします♪

シルバーウイーク

今週末は連休なのですね。
皆さんどのように過ごされるのでしょうか。

私は通常通りACIDは今日と明日の出勤。
バロックは土曜日の夜出勤。
土曜の夜は愛子ちゃんのバースディパーティ♪です。
シルバーウイークはバロックはお休みです。


DVD出演が決まってから
沢山の方々から応援と激励の言葉を頂き
その言葉たちに元気をもらっています。

ほんとうにありがとう。

この世界に入って、出会えた皆さんが宝物です。
SMやってきてよかった。

あたたかい言葉をありがとうございます。

まだまだ応援メッセージお待ちしております(笑)

では良い週末を♪


いつも読んでくれてありがとうございます?応援と拍手ポチっとよろしくお願いします☆

DVD出演します

うっかり普通の土曜日だと思ってバロックに出勤したこないだ。


「えっ、椅子がない…」
棟梁のリアル誕生日前日、めちゃ混みでした?入れなくて帰られた方とか、放置プレイSZ子とか、色々ご免なさいね。

私を激励しに来てくれたはずのYは有名女王様の椅子になってるし(笑)そこら辺で縛られてたり、鞭打たれてたり、面白かった?。カオス状態にも慣れてきた気がする…(゜∇゜)


昨日は、SMQR出演用の衣装を作りに吉祥寺へ。

なんと選ぶの4時間もかかってしまった…ヒョエー(゜∀゜;)
お店のパパさんママさんご迷惑をお掛けしました・・・。

最終的には自分じゃ絶対選ばない色をチョイスしました。
出来上がりが楽しみになってきたな?♪( ̄∀ ̄)♪

明日は寒いらしいね。

プレッシャーっていうのはこういうものだったな。

って久しぶりに思い出した。


頭の中が征服されていく、それに集中していく、この感じ。

いつになったらこいつを好きになれるのか・・・。


とりあえずうまくつきあっていくしか方法はなさそうです。

逃げ出したくなるような自分との戦い。

さぁ、いってみよー。




Kasumi@減量はじめました。

おわりははじまり

楽しみにしていた祭りも終わってしまった。

今年も残すところ4ヶ月。

早いなぁ。

祭り2 祭り

写真は大盛況だったカッパ祭の初ヅラ姿。

満員御礼で御座いましたね


さて。

バイキングにて デザート

先日銀座ヴァニラ画廊へ行って来まして
昼間の銀座で美味しいビュッフェでランチを楽しんだのですが
どうやらこれが食い納め的な感じになってしまったようです。くすん。

時々チャームを見ながら指をくわえてるかもしれません。(笑)

2009年秋、ミストレス花清本格始動でっせー。

やるときゃやりますよ。
みんなで楽しめることも何かやりたいなーなんて
最近頭ん中をぐるぐるしとります。
やりたいこといっぱい!
ではでは、楽しくいきましょう♪


いつも読んでくれてありがとう御座います♪拍手もよろしくね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
