FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

アナル開発修行

ゲリラ雷雨降りませんでしたね、良かったー。
昨日もまたアナル教室のアシスタントをさせて頂きました。

螺々先生の教えの下、なんと、生徒さんをオーガズムに導く事が出来ました!

「やったね!かすみん!!」(螺々先生のお言葉)
\(≧∇≦)/!!

ちょっとずつですが成長している気が致します。


夜は、アルカディアさんに一華さんとショーを見に行きました。(バロック休んで…すみません(^_^;))

前日あんまり寝てなくて眠そうにしていた一華姫がショーが始まったとたん目がギラギラしてて、色んな意味で怖いと思った(笑)花清さんでした。

撮影で、レイラ姉様が来られなくて残念でしたが楽しい夜でございました。


来週のACIDは9月4日金曜日のみの出勤になります。では、素敵な週末を( ~っ~)/


いつもブログを読んでくれてありがとうございます。読んだらポチっとしてくれると嬉しいな。
2009/08/30(日)
ACID コメント:(1)

アシスタント

昨日はアナル教室のアシスタントをさせて頂きました。

以前、アナルプレイで痛みを感じた事がありそれが怖いという生徒さん。

睡蓮先生が優しくアナルを開発していく。

最初は無反応…
(+×+;)

しか?し急に悶え始める生徒さん。
えっ?(゜∀゜;ノ)ノス、スゲー(驚)

途中で交代させてもらい、私の時も生徒さんがアハ?ン(笑)な状態になったので

その時は「私の手に神が!!!」と心の中で思ってました。えへ。
(先生の力ですね、スミマセン。。。(-.-;))

生徒さん、怖さを克服してオーガズムに近づいたようです(^∀^)良かったー。

今日は朝からレイラ姉様がDVD撮影に行ってらっしゃるので皆さん陰ながら応援しましょう♪


いつも読んでくれてありがとうございます。拍手ボタンも押してくれてありがとう。ポチっとよろしくお願いします☆
2009/08/29(土)
ACID コメント:(0)

給料日

私も嬉しい給料日♪

いちおうまだOLなので25日が来るのがいつも待ち遠しいです。


前回の日記で、変貌(決断)の時と書きましたが

先日、当クラブのプロデューサーでありスピリチュアルカウンセラーの遥美沙樹氏に
三足の草鞋を履いている私の今後を見ていただく機会があったのです。

まあよく考えなくても足は三本ないもんね?
頑張りすぎだと言われました(汗)

全くその通りです。という事ばかりでした。

もっと自分の事を考えろとも言われました。
なんか、嬉しかったです。

で、周りに30歳代の暑苦しい人がいないか?
と訊ねられたのですが


どうやら、それは私自身の事を指すらしいです!(笑)

暑苦しくて、ウザイ、私。

しかも男性・・・。

はい。
私の中には暑苦しいおっさんがいます。

(想像するに、バーコードメタボ(萌)でやたら暑苦しいおっさんがいるんです。)



こうやって皆さんの中の私のイメージをぶち壊していくのが最近の密かな楽しみであります。

壊すの大好き。(笑)



                                                            いつも読んでくれてありがとう。たまには拍手ボタンをポチっとよろしくね。
2009/08/25(火)
ACID コメント:(3)

あれから。

あれから、一年が経ちます。


ただの変態が女王様という道を選んだ。

私を、縄で魅了したあの方がいなかったら。

憧れの遥美沙樹という人がいなかったら。

今の私はありません。

運命とは、不思議なものですね。


最近いつもブログ見てるよって言われます。
どうもありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

私は、変貌(決断)の時のようです。


もっと貴方の中に私の名前を刻みたいです。

021502.jpg

namae.jpg
2009/08/24(月)
ACID コメント:(2)

夏休み

今週は私にしては珍しく休日が沢山ありました。

予定のない日は1日中だらだらと過ごし、
お誘いを受けて飲んだくれ、六本木ミストレスにお邪魔したり
ある日は映画を観た後に思い立ってランニングシューズを衝動買い。
夜道を走ってみた。(気持ち良かった!)

またある日はACIDの後に一華さんとおデート♪したり。

思い返してみれば楽しい夏休みになったのでした。


それにしても夏も終わりの気配。

私はプールにも海にも行かず日焼けをしない代わりに冷たい物ばかり貪っていました。
今年も、痩せませんでしたね(汗)

来週も一華さんとおデート♪致します♪(ウフ)

新宿のとあるSMバーに行って参ります。

素敵な所で(美人揃い!!!)

こんな素敵な鞭にも出会っちゃいました。
あぁ欲しい・・・この鞭・・・。

20090822123613.jpg

目がハートになっちゃったよ。
2009/08/22(土)
ACID コメント:(0)

ダブルへの道

久しぶりの女装子さんとの再会は螺々女王とダブルプレイでした。

局部への愛の鞭とアナルプレイはとても勉強になりました。

フィストが大好きなYちゃん。
アナルマスターの螺々さんとダブルフィストに挑戦!!!


タイムリミットが来てしまって断念しましたが
二人の指がアナルの中で絡み合う感触は何とも言えない快楽でした。
どうもありがとう♪


太陽が厳しく照りつけるこの頃。
体が疲れやすくなっていますのでSMする前も後もゆっくり休んで体を労って下さいね
(^ー^)
2009/08/15(土)
ACID コメント:(2)

夏だしレゲエでSM

やっと一華様とダブルプレイに入れたよ?。
素晴らしいチョイスありがとうM男よ。

有線でレゲエをかけて(一華様の最近のお気に入りらしい)
鼻歌歌っちゃいそうなテンションなのに
M男は超ビビってた(笑)なんでだよ。

縄好きの二人のダブルプレイは、やっぱり縄まみれの楽しい時間でした。


そうそう、金曜日に弥音さんに初めてお会いしました?。
相当エロ可愛いお姉さんでしたよ。しかもアナルプレイは言うことなしなんてM男は涎ものだね☆
2009/08/08(土)
ACID コメント:(4)

残暑お見舞い申し上げます

暦の上ではもう秋なんて!まだまだ夏を遊び足りない花清です。

先日、SEXLESSさんのLIVEに行ってまいりました。


ST340026001.jpg

090805_2007~01

なんと、メンバー全員がテカテカのボンデージ姿の女王様という素敵バンドなんです。
しかも爆音をBGMにSMショーを繰り広げ…カッチョイイ!!

生マイキーさんは肌がツルツルの美しい方で御座いました。


今やヨガのマントラCDをイチオシしてしまう癒し系お姉さんになったかすみんですが
昔の自分を思い出したりと貴重な時間を過ごしました。


2009/08/05(水)
Chocolate コメント:(2)

みんな癒しを求めてる

主従したい人も
気持ちよくなりたい人も
自分の妄想を実現させたい人も
SMプレイで満たされたい人も
私と会ってるその時間は、いろんな形で癒されに来ているのだと思う。
だから私は自分の出来る限りの力で向き合う。
複雑な縄の技術とか、アナルの開発とか(まだ出来ないけど)素晴らしい言葉責めとかよりもそれって凄く力を使う事だよ。

色んなものに影響を受けすぎてちょっと肩に力が入ってたみたい。
私は私のやり方でSMしてゆこうと思う。
2009/08/01(土)
ACID コメント:(1)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
