FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

緊縛講習会

今日はACIDの緊縛講習会でした。

緊縛の基礎から始まり、吊りを二種類覚えました。

講習会にて

前回の講習会から半年、
今回はレベルアップした内容ということで
変な汗(冷や汗)掻くよと言われ
モデルさんは積極的に駄目出しして下さいとか言われていて
少し緊張して臨んだんですが

終わってみれば駄目出しも無く
M男君は縄酔いみたいになってるし(笑)
最初から最後まで楽しく笑いの絶えない講習会でした。

今日覚えた事を早くプレイで使いたいなー♪


ご協力頂いた緊縛好き君達、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしましょうね。
2009/07/20(月)
ACID コメント:(8)

梅雨明け。

今日は梅雨明けで良いお天気でしたね。

プールとか海とか行きたくなりますね?。
私、水泳は得意なのです。ウフフ。
そのせいで妹ちゃんにトラウマを与えたんですけど
若さって時に恐ろしいものですわね。


M男からとっても可愛いプレゼントを頂きました。
緊縛ストラップ
これを買うのはとっても大変だったそうで、とても嬉しかったです。



アナルの教室

先日の日記に書いたように
そろそろナース服を買ってアナル教室で本格的にアナルのお勉強をしようと思っています。

教室の講師の方についてアシスタントをさせて頂きます。

私の出勤日の金曜日か土曜日にアナルの教室にいらっしゃる生徒さん
是非アシスタントに呼んで下さいませ。
よろしくお願いします♪

そしてこれを読んでいるアナルに興味のある変態君。
この機会にアナルの開発をされてみるのはいかがかしら?
楽しい未来が待っているわよ。
2009/07/10(金)
ACID コメント:(6)

7月です。

kasumimogumogu.jpg

そろそろ、ナース服を手に入れなきゃいけないの。
何故かって?
自分で考えてみてよ。

答えが分かったら
身体貸しにいらっしゃい。






2009/07/04(土)
ACID コメント:(4)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
