FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

おめでとう♪

20090627193205
今からあまりーちゃんのお誕生会に行くのです

花って癒されるね。

はなきよじゃありません。

緊縛好きマゾが待ちに待っていた緊縛講習会中級編?1が開催決まりましたね。

日時は7月20日海の日の14時からとの事。

私もスケジュールを空けて、参加します

今回はどんな緊縛好きさんに会える今から楽しみ
2009/06/24(水)
ACID コメント:(0)

今から

20090621223655
これを食べます…♪
椎茸の代わりにえのきで。

旅先で眠れなかったので極限状態。

SMデートその3

土曜日は嬉しい事に一華女王様と螺々女王様がバロックに遊びに来てくれました?。

たまたま来ていた鈴子が鞭の餌食に。ごぼう鞭が相当痛かった様子…。

螺々さんは「鞭」っていう単語を聞いたら
目がキランってするしほんとに鞭が好きですね?。

一華さんとはまだ一度もプレイでご一緒出来ていませんが
その佇まいに遠くに座っていたM男さんが気になっていたほど。
素敵な魅力の持ち主ですね。
やっぱりダブルプレー、してみたいな♪

お二人とも遅い時間までありがとうございました?。


ではではSMデート最終話です↓(笑)

アナルに入れられたローターをブルブルいわせたまま
新宿のSMスナックに突撃したM男君と私。

一度行ってみたいお店でしたがこんな形で実現するとはね。
いい感じに酔っている私は休ませて頂いて
ママさんにM男を縛ってもらった。

パン一で全身を縛って頂いて恍惚としながら体をくねらせているM男。
縛られている姿を眺めたり
足先でM男の体をなぞって・・・

気がつけばいいお時間でした。(笑)

「とどめを刺して下さい」と言われたがここまで。

いつかとどめ刺してあげるよ、気が向いたらね(笑)
2009/06/17(水)
Chocolate コメント:(0)

りんかん学校3

最近常に誰かに支えられているのを実感しているかすみんです。

人って一人だけど一人じゃないんだな。
色んなコミュニケーションが気持ちいいと感じている今日この頃です。

イベントりんかん学校の最後は
最近アナルの教室で講師に昇格した(おめでとう?♪♪♪)
螺々女王様とご一緒でした。

M男さんは前回も螺々さんとお相手した方です。
いつもは私が縛る出番が多いけど
今回は螺々さんがM男を後手に縛り上げ、股縄をしました。
そして私がアナルを。

なんかとっても楽しかったな?。
M男君が前回よりも頑張ろうとしてたし、なにより二人でM男が頑張るようにしたのが楽しかった。
3人の距離が少し縮まった感じが心地好かったのです。

最終的には螺々女王様がアナルを徹底的に責めてます・・・

090613_螺々女王様

もう堪忍して?の図(笑)

090613_螺々女王様と

次はもっと頑張れるようになるわよね。


2009/06/16(火)
ACID コメント:(0)

SMデートその2

水曜日より梅雨入りという事ですが今日は気持ちの良い天気ですね(^-^)

◇前回の日記の続き◇
アナルにローターを仕込まれこぶのついた股縄を仕込まれたM男君とお酒の勢いで新宿のSMスナックへ。

すたすた歩いていく私と動きのゆっくりなM男。しばらく外を歩いた。
私はその時、こういう日常に隠れた非日常ってとってもいいなと思った。
二人の間では密かに支配する者とされる者の秘密の遊びがあって、それは絶対周りに気づかれてはいけないの。
犯され続けるアナルと共に体も心も壊れていく。
そしてそれをするのも止めるのも私次第って事に私は興奮していた。

少し迷った後お店にたどり着きました。

続く。
2009/06/12(金)
Chocolate コメント:(0)

SMデートでうっかり23時の巻

昨日はSMグッツぎっしりの重?い鞄片手にM男君とデートしてきた。

まずはアナルの練習台になってもらう為にホテルへ。
ひたすらアナルを弄る。真剣です。

真剣にやり過ぎて3時間経過・・・。

気が済んだしお腹も減ったのでホテルをチェックアウトして
ご飯を食べに。

このように股縄を仕込んでお出かけ。
090609.jpg
前面がとてもすばらしーのですが恥ずかしいので載せないでとの事です、残念。

私の妄想では
個室の居酒屋で
M男を縛って自分だけ美味しいもの食べて
足でM男転がしながら店員さん呼ぶボタンかなんか押す素振りで
「こんな変態なところさっきの店員さんに見られちゃうよ?」ってのをやりたかったんだけど?

時間が早すぎました。
個室繋がりでご飯が食べれるカラオケ屋さんへ。

ご飯食べつつお酒を飲んで変態話。二人とも良い感じになって(酔ってます)
さっきの股縄にこぶをつけたりアナルにローターを仕込んだり・・・(笑)

股縄のお陰でずっと立ちっぱなしのM男君が
壊れてきたところで暴走するのですがまた次の日記で。



2009/06/10(水)
Chocolate コメント:(0)

りんかん学校2

6月になりました。いかがお過ごしでしょうか。
先週は充実した日々でした。

ACIDで紫苑女王様とダブルプレイ、螺々女王様ともダブルプレイをしました。

紫苑さんとは初めて一緒にプレーしたのですが
厳しい責めと言葉責めの後に紫苑さんの優しさを感じる言葉があってとても素敵でした。

螺々さんとは二人同時で聖水をかけたりと阿吽の呼吸のプレイ。


二人に責められてM男君たちはお腹いっぱいでしょうね。
休む暇ないもんね(笑)

りんかん学校は6月14日までです。
一華女王様とはまだ未経験なので是非一緒にやりたいなー。


さて。休日はM男君のお誘いでオフ会に行ってきました。
緊縛師の方が主催だったので
新しい技を教えてもらったり色んなお話が聞けて楽しかった?。
初めて女性に縛られるという若いM君を縛ったり
M女さんとのショーを見せて頂きました。

縛られて吊られたM女さんの表情と声があまりにも良くて
がん見していたら
「顔が固まってるよ」と言われましたが(笑)
頭の中で色々妄想していたのです。

妄想の内容は・・・ヒミツです(笑)

来週も予定どっさり。
飛ばしていくよ!!!
2009/06/05(金)
ACID コメント:(1)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
