FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

縛らせて

日が長くなりましたね。
夜7時でもこの明るさ。バロック出勤前に撮ってみました。

7時頃

新しいお道具も増やしたし、色々試したいプレイはあるけれど
やはり一番好きなのは縛ること。

縄の感覚を確かめるように自分を縛ってみました。

IMG_2284.jpg
IMG_2285.jpg

動けないので棟梁に写真を撮ってもらったよ♪

今、縄が熱い!

花清の社会科見学

赤坂にM男君お気にの女王様がいるっていうことで
M君たちに赤坂のCielというお店に連れて行ってもらったよ。

お店の中はクラブ?みたい普通にお酒飲むような感じなんだけど
鞭やら縄やら出してきてもらってちょこっと遊んじゃった。

akasaka2.jpg 
akasaka.jpg

たまには色つきの縄もかわいいね♪

M君お気に入りのえれきさんは写真で見るより若くってキュートな女性。
可愛いのにドSでハード鞭(ラバーかな?)を容赦なくM男の身体に叩き込むの。
私も振らせてもらったけど音とかも他の鞭と全然違った。一発でM男の身体が吹っ飛ぶ威力(笑)

おいしい料理も頂いちゃったりしてアットホームな良いお店でした。
またお邪魔しちゃお?。





2009/05/22(金)
Chocolate コメント:(3)

りんかん学校

今日から始まったACIDイベント〈りんかん学校〉の第一弾は女装子さんでした♪

小学生の頃から女装が好きだというレイラ女王様とご一緒させて頂きました(^-^)

限られた時間の中、レイラさんの手によってパパパと素早く女性に変身?♪流石です。

鏡で自分の姿を見てスイッチが入ったM男くん。
自分の描いてきた通りのストーリープレイが出来て良かったね?!(b^ー°)

今日出来なかった事を次はやってみましょうね♪花清先生より。
2009/05/16(土)
ACID コメント:(5)

新イベント。

ブログお久しぶり?になっちゃいました・・・花清でございます。

ゴールデンウィーク、ACIDでがっつりプレーしてSM欲を満たし
その後のお昼は真面目に働いておりました。そろそろ禁断症状出そう?

そうそう今週土曜日よりACID新イベントが始まるね?☆
ダブルミストレスにしかもお外もありとは…( ̄∀ ̄)フフ
どこにお連れしましょうかね。

大量浣腸したアナルに蓋して最近見つけた公園で子供の列に並ばせてターザンとか…
多分気持ちいいよ?(笑)
公園1
2009/05/15(金)
ACID コメント:(0)

ごはん。

ACIDに出勤する時に見かける定食屋さん。
ずーっと気になってたので空き時間に螺々さんと行ってきました。

定食

味噌汁?豆腐?白いご飯
日本人で良かった
おうどんがかなりリーズナブルなのでプレイ後にお腹すいたら行くといいよ♪

秋刀魚
魚食べるのが上手な螺々さん。
A型かしらん。。。

揺れるベッド

今までの人生の中で今日ほどPが生えていたら良かったのにと思った日はありま
せんでした。

今まで一度も思ったことなかったのにさっ。(笑)
何だか悔しい。

君のAを指で散々かき回したあとで
犯したくて堪らなくなって。

ペニバンで何度も貫いた。汗だくで、理性なんかいらなくって。ドロドロに溶け
合った。そんな5月の初め。

しょうがないから色んなPを揃えなきゃね。ペニバン奴隷募集中☆花清
2009/05/04(月)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
