FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

続・ダブルミストレス

まだハンバーグブームが終わってないらしい花清です。
金曜日家に帰って自分で作ってみたの♪付け合せはピーマンとパプリカと水菜よん。
ハンバーグ♪♪

お知らせです。
花清、今週はACID休暇をいただいております。
5月にお会いしましょう


先週はダブルミストレスで初めて睡蓮様とBale様と一緒にプレイをいたしました
アナルプレイの得意な二人のミストレスから学んだ事を早く生かせるようにしたいな。

Bale様とM男
麗しのBale様のボンテージ姿。

来月もダブルやりたい

2009/04/20(月)
ACID コメント:(2)

買いなさい!

珍しく私服に網タイツ着用で闊歩していたらおじちゃんに「もしもーし!」とナンパされたかすみんです、こんばんわ。


明日は待ちに待った紫苑女王様表紙のスナイパーEVEの発売日よ!
いやー実物は写真より何倍も美しい紫苑女王様ですが
見開きの写真はポスターにして飾りたい程素敵ですので
EVE.jpg
皆様、是非お買い上げ下さいね♪

今回はかすみんの所属するフェティッシュバーの棟梁ことみづき桃香女王様と雪村春樹先生のインタビューも必見ですなり♪

ハンバーグ♪
ACID前にお友達Y君と健全ランチデート。
おいしいもの食べさせとけばご機嫌ですの、わたくし。
ハンバーグおいしかった?
2009/04/10(金)
ACID コメント:(7)

楽しいダブルミストレス♪

先日、螺々女王様と4月のイベントに入りました。

螺々女王様とはダブルプレイの経験もあり、息もぴったりなの♪

二人共テンションあがっちゃったよん!

ウォーミングアップは鞭から♪
螺々様は鞭を持つと目がキラキラします(笑)

四肢を拘束されてアナルを責められるM男。
アナルを犯されながら顔面騎乗されたり
乳首を弄られたり…

なんて幸せなの…この変態っ!

一度に二人の女王に責められて、途切れる事のない快感を一度味わったら癖になっちゃうんじゃない?
という私も結構癖になっちゃいそうなくらい楽しかったのでした?(≧∇≦)
またやりたいな♪
2009/04/05(日)
ACID コメント:(4)

鞭・ムチ・鞭の嵐

かすみ体験取材2

今日は暖かい一日でしたね。
桜もいい感じに咲いてきて明日はお花見日和?♪
私は明日もSM三昧☆です。

最近厳しさの中に笑いや楽しさがあるプレーが好きな花清です。
これは体験した人じゃないと分からないかも。

K.jpg

今日はM君にプレー中に写真を撮って下さいと言われました。

縛ってバラ鞭、一本鞭、平手、一本鞭と結構な時間打ってたんじゃなかろうか。
楽しくってあっという間でした。
実は結構好きなのよ、鞭。
Mのお尻と一緒にニッコニコで写真に写ってます(笑)

汗びっしょりになって頑張ってたKちゃんよく頑張ったね♪今度は吊りもねー
2009/04/04(土)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
