FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

土曜日のバロック

北川さんに反射神経を褒められて嬉しかったかすみん20うん歳です、こんばんわ?

土曜日のバロックに変態蝋燭仮面が現れた!
はい、チーズ☆
ろうそくかめん

おどろおどろしい

紫織様とかすみで蝋燭プレー。

熱いのやら、ヌルイのやら、熱いのやら、熱いの…(笑)
背面だけではあきたらず胸、お腹、しまいにゃ足は赤い靴に。
あしー

ルネ様の作品。

いい汗かいたね☆蝋燭仮面。

いい土曜日だったな。

バースデーパクチー

今日は美沙樹さんと紫苑女王様と受付君のバースディパーチーにACID営業後行って来ました。

美味しいタイ料理をたくさん頂いて幸せ?♪♪
デザートの写真しかありませんが(°□°;)
ココナッツアイス
ご馳走様でした?MMたんコップンカーでした!

最近、休みの日も外でSMしてたりACIDの出勤日増やしたし
ほとんど休みがありません(汗)今日は曜日の感覚がおかしく・・・
充実してるんですが日のたつのが早い早い。
もうすぐ4月ですよー。

4月のイベントは皆様期待のドライオーガズム開発コース!!!
ACIDは行ったことなーい!という方からも問い合わせ頂いております♪
今から期待大ですね(^▽^)☆


イベントでは、ナース服てエロエロナースに変身しちゃいます。ふふふ♪
実はお医者さんごっことか結構好きだったりして(笑)

患者さんか、ナースに犯されるお医者様か・・・妄想は膨らみますね♪
2009/03/27(金)
ACID コメント:(0)

バロイカ☆

日曜日にバロックで開かれたバロイカ。
バロックユリイカ二店舗合同のフェチイベントに参加してきました?。

も?ね?笑いすぎて顔とかお腹よじれて痛くなるくらい(笑)
こんなにフェチって楽しい?ものだったのね♪
大好きな縄も鞭も蝋燭も登場しないイベントってことで
最初は不安いっぱい(汗)でしたが
このイベントでフェチを楽しむことが出来て少し成長したと思います。

密着・エロあり・笑いあり・風船あり・ローション風呂あり・・・
沢山の美しい女王と遊び倒す!
M男にとってこんなに幸せなイベントはないんじゃないかなぁー。

みなさんのブログ、HPに写真が沢山あるのでお暇な方は花清を探してみてねん☆
とにかく全部笑ってるから私。(笑)


んで明けて今週のバロック。
何故か急に全身タイツデーに(笑)
かすみ0324

全タイで自分の世界に入っちゃったM君を弄ぶヴェロ様と私。
全タイがあまりに良いということだったので
この後私も着ちゃいました?。
もちろん頭まで被ったよん。
暗いせいか何も見えないの。
全タイ同士で絡みあって圧迫?♪
面白かったぁ。Kタンありがとねん。

ヴェロ様0324_ ヴェロ様032402 かすみ032402

さて、今日は雨ですが
M君たちと女王様とで夜遊びしてきます。楽しみ♪

縛りたい

縛りたくて
縛りたくて
抑えることが出来なかった。


「やめて下さい!花清様!」

だめよ、君の方から誘惑したんじゃない。


全身で拒否されてもやめないの。


だって君の身体が求めてるんだもの。



「やっ・・・あっ・・・駄目っ・・・駄目です・・・お許し下さい・・・。」
バナナ氏

どんなにお願いされても止めてあげない。

バナナ氏吊られる


「あぁ・・・僕はこれからどうなってしまうんだろう・・・。怖い・・・けどもう、どうなってもいいかも・・・。」



続くとか。



2009/03/21(土)
ACID コメント:(4)

ピチピチテカテカ

ある夜の事だった。

急に棟梁に呼び出された。

「かすみちゃん、ちょっと来て」

狭い部屋に二人きり。

何が始まるの・・・。

手渡されたものは、

テカテカで、

窮屈そうな、

いかにもぴたぴたと肌に密着しそうな・・・。

心臓が高鳴る。

これを???

今週の日曜日に続く。。。

ジェンダーチェンジイベントと

あみあみ

もう春の気分♪でしたが夜はまだ寒?いですね。
でも、心はあったか。
いろんな方にお会いできて、日々を楽しんでおります。


090313_1310~01

今週はジェンダーチェンジイベントでした
セクシーなランジェリーに身を包みんだM子ちゃんとお出掛けをしたの。
諸事情で望みは叶わず・・・そんな事もあるよね
ホテルにお籠りになりましたが
久しぶりにアナルと向き合う、素敵な時間が過ごせました。
Mちゃん声が涸れちゃうんじゃと思うくらい喘いでいたね。


日は変わって。
透け透けの白いパンティを纏ったM子と。
全身で私を感じていたね、K子。
汗だくで縛られて。
全身を震わせて、とても可愛かったよ。

090314.jpg

先日昔を思い出したついでに、ひっぱり出してきた乱歩。
丸尾さんの表紙も大好き。ぼろぼろになってるなー。

乱歩

椅子の中の男と向き合いたい。
今はそんな気分なのよね。

2009/03/15(日)
ACID コメント:(0)

顔騎はお好き?

家でやろう。。

近頃方々で乳神様と呼ばれている花清です、こんにちわ。笑

じょじょに暖かくなり春めいて参りましたね。
とても気持ちが良いです。

今週はジェンダーチェンジイベントでまたお外に出かけちゃいます♪
裸に縄を纏ってコートを着てお散歩して・・・
公園でお尻を出させて鞭を振っちゃおうかな?なんて妄想中・・・ふふふ
楽しみです♪

ところで最近ね、顔騎処女を奪わせてもらう機会が多々あります。

普通の会社員の方だったり、M男君だったり(?が処女だったなんてビックリ)

それぞれのぽぁ?となったお顔を見ては楽しんでいる私です。

先日はドイツの方にも。骨格が違うんですよね。
ドイツ君には別の日に二度目をせがまれちゃいました。

さぁ、アナタも虜になりにいらっしゃい。


2009/03/11(水)
Chocolate コメント:(6)

優しい女王様?

『すごい笑顔で酷い事をする』

よく言われます。ニッコニコです。楽しくてしょうがないんだもの。

『縛りは苦手で…』

これも何度か言われた。
私は緊縛が好きなんだって書いてなかった?(笑)
えぇ、勿論縛らせて頂きました。
私の玩具ですもの。

縛られて、不思議な感覚に陥るみたい。
うまく言葉に出来ないけど『気持ちいい』って言われます。


私の縄で自由を奪われて、いろんなことを思い出してね。

いろんな思いが溢れてくるから、上手く言葉に出来なくて困っているあなたを見ているのが好きなの。


今日は私も鳥肌がたった。
気持ち良かったなー。

私も最近思い出したんだ、昔のこと。

また、ノックするから今度は扉の中に入れてね。
2009/03/06(金)
ACID コメント:(4)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
