FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

バロック5周年

家でやろう。

とうとう怪我をしてしまったおじさんの行く末を気にしている花清でございます。
あいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

022302.jpg 022301.jpg


今週は美味しい火鍋Y氏にご馳走になったり(唐辛子凄いでしょ。辛いモノ好きです)
ユリイカに連れて行ってもらったり。(こういう時間が元気の素♪)

週末はバロック5周年イベント開催!です♪ショーなど盛りだくさん♪
わたくしは今回フロアーでたっぷりと遊ばせて頂きたいと思います♪

ぺりおさん

皆、おめかし(仕込んで)して来てね?♪

追伸、美沙樹様。
花粉症にはアロエヨーグルトが効くらしいです。


バレンタイン・デート2

◇花清のバレンタイン・デート其の弐◇

バレンタインコース最終日は鈴子と4時間デート。
「縛って縛って縛り倒されたい!」というご希望でしたので
みっちりホテルに籠らせていただきました♪

021506.jpg

まずは全身拘束で。
タオルと縄で覆われた顔面。
ちょっとしたことでビクビクと身体を震わせる鈴子。
息遣いがどんどん荒くなっていきます。


021502.jpg

021505.jpg


お次は女装。

実は鈴子、初めての女装。
お化粧をしてウィッグを被らせ、すけすけのランジェリーを着せたのは
この子をもっと辱めたかったから。

恥ずかしい姿を鏡に映しながら鈴子に縄をかけていく。
梁に片足を吊り上げ股を開かせる。

ここでちょっと悪戯を。
鈴子のクリの両脇を二個のローターで固定してみたら
淫乱鈴子が登場♪パンティからクリがはみ出して大変なことに(笑)
写真は刺激にプルプルしちゃっている鈴子。

021501.jpg

最後はベッドの上で拘束して顔面騎乗。
花清のお尻に押し潰されて窒息♪このごろきつめの顔騎が好きです。
鈴子うっとりしていて可愛かったよ。

緊縛ずくしで楽しい4時間でした


2009/02/16(月)
ACID コメント:(4)

新しい玩具

◇黒光りシリーズ◇

新しくディルドを購入いたしました。
左がブルブルバイブ機能付ディルド
右がPスポットディルドです。

試してみたい子は受付時にちゃんと言うこと!


ディルド

ついでにお知らせ?
3月からシフト変わります。よろしくね。
2009/02/12(木)
ACID コメント:(0)

バレンタイン・デート

◇花清のバレンタイン・デート其の壱◇

待ちに待った4時間デートの模様を少しだけ。
まずは飛びっ子を仕込むわよ♪

とびっこ

場所は新宿の漫画喫茶。
狭いカップルシートで声を潜めながら全裸のMを縛ったの。
Mのクリちゃんからは透明なオツユが。
飛びっ子をクリちゃんに装着し股縄をかけた上から服を着てもらい早々に外へ。

何だか歩き方が不自然なMと歩いてお目当ての下着屋さんへお買い物。
「花清お姉さまにMのパンティ選んで欲しくて・・・」というMに可愛いピンクのパンティを選ぶ。

その間も股間がブルブル・・・
「何だか癖になっちゃいそう」だって
本当に変態ね、この子は。

一見平静を保っているM子だけど刺激に耐えられなくなってきたのか(色んな意味で)
次の目的地・下落合にある和風ホテルへ移動することに。

懐石料理をいただけるちょっと素敵なホテルで
お料理を運んできた仲居さんに恥ずかしい格好を見られたいと言っていた変態M子。

お料理は諸事情でいただけなかったのですが
M子念願の片足吊りでお外から見られちゃう!というシチュエーション。

片足吊り021202
片足吊り0212
両足拘束0212
真昼の日差しと・・・

恥ずかしがってふすまを閉めたM子でしたが意地悪な私は開けて差し上げました(笑)

外は普通のマンションのベランダがあったりして洗濯物が干してある間から
奥様に覗かれそうな感じ。
M子の恥ずかしいところが丸見えなのが見えてしまう。
いやらしいM子はクリからオツユを垂らして悦んでいたわ。


たまにはお外もいいね♪
でも4時間じゃ足りなーい!

あ、一応バレンタインチョコもあげたよ。
お返しが大変ね(笑)
かすみチョコ
2009/02/12(木)
ACID コメント:(0)

休日

もうすぐバレンタイン。
バレンタインにはスイーツと私を召し上がれ♪
…なんて怖いですわね。私に料理されてしまうのはあなたです。あぁ、楽しみ。

今日は私、久しぶりにお買い物に行って参りまして、やっと一息ついたところです。
行き付けのお店はないので、いくつかデパートをぐるぐるして気に入ったものを手に入れました。
いいものが見つかって良かった
(^-^)
バレンタインデートで着ようと思います。
楽しみにね。

私の新しいエナメルと革の靴で踏まれるのは誰が最初かしら?
2009/02/09(月)
Chocolate コメント:(0)

びしょ濡れnight

かすみBDびしょ濡れnightでお祝いして下さった方々☆
ありがとうございました。

無事に二十うん歳の誕生日を迎えることが出来ました。
体調不良の私でしたが皆さまの応援のお陰でBDショーもなんとか無事終えてホッとしています。

プレゼントとか色々ありがとでした?うれしかった?
このお礼は次回ネチネチと!覚悟していらっしゃい。 


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
