FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

アナルの魅力

昨夜はバロックにて紫織様のポールショーをラッキーな事に拝見いたしました

もうね、初めて拝見したのですが「体調が悪いからちょっとだけ・・・」とおっしゃっていたのに
紫織様、素敵過ぎます、刺激が強すぎて鼻血が出そうでした私。そして涙も。

見ている者を掴んで離さない、心まで揺さぶられました。
ほんと良かったの。うまく言えないけど。

こんな風に思わせてくれる人に出会えたことに感謝♪とともに
私も人に何か与えられる人間に成長したいと思いました。


それでね、話は変わるんだけど
最近私、アナルへの関心が高まって参りまして。
当たり前だけどアナルって人それぞれ全然違うんだよね。
そして同じ人のアナルでもその時々で全然表情が違うの。
ACIDで出会ったM男くんたちから日々学ばせて頂いております。

最近は新しいアナル遊具を手に入れて
大好きな縄とうまく組み合わせていかにして遊ぶかということで頭がいっぱい。
ACIDのアナル用コレクションを制覇する日も近いかも?
なんて思ってます。

けど、アナルプレイで一番好きなのは自分の手指を使ったプレイ。
指先から貴方の体温が伝わってきて私と貴方が繋がっていることが鮮明に刻まれる瞬間。
もしかしたら一番貴方のことを分かろうとしている時間かもしれません。

私の指や手で表情を変えていく貴方が愛おしくて
もっと犯したくなってしまう、征服したくて仕方なくなってしまうの。
時には傷つけたり壊したくなってしまうけれど
それはまた別の場所で。



心まで揺さぶられるコミュニケーションがしたいこの頃です。









2009/01/25(日)
ACID コメント:(4)

おしらせざくざく

ACIDのホームページ、BLOGの写真が変わりましたね
男は時に、ただの肉の袋に戻る必要がある。

か、かっこいい・・・

女は時にに戻る必要がある。


花清、今週は珍しく土曜日も獣になります!
なかなか出られないのでどんな方にお会い出来るか今から楽しみ

んで、お知らせ?☆

私の所属しているフェティッシュバーMODE et baroqueの料金が変わって
遊びやすくなったよ?☆
詳しくは料金システム一新☆

今月は
1/26(月)?31(土)☆ボンデージWEEK☆ボンテージでお待ちしてます♪

1/31(土)かすみBDΨびしょ濡れΨnight 開催♪


色々書きたいことあるけど今日はここら辺で?

2009/01/23(金)
ACID コメント:(0)

緊縛講習会

本日はじめてお会いした何も知らないであろう方に(びしょ濡れのことをね)
「しっとり女王様?」と言われますてちょいと驚きますた。もーどえばろっくではびしょ濡れで通っています花清ですこんばんわ。


さて、本日はBaroqueでACIDの緊縛講習会が開催されました。
お越し下さった方々お疲れ様で御座いました。

いやぁ?緊縛って本当にいいものですね。
縄好きさんと戯れて私もほんとうに楽しかったです。

そのうち写真がUPされると思いますが皆さまがころんころん転がされている図は
見たら笑っちゃうと思います☆面白かったぁ?

緊縛011802 緊縛0118


それでねそれでね、
お知らせ?
来る1月31日土曜日、Baroqueで
花清バースディびしょ濡れnightやります
ショーやります遊びにきてねん
2009/01/19(月)
ACID コメント:(8)

撮影

今日は寒いですねー

わたくし本日は撮影でした。

何だかとっても楽しい撮影で(カメラマンさんの乗せ方が上手なんでしょうね。)

あっという間に3時間経過・・・。

ノリノリでした?


カラフルP&Aというホテルで撮影をしたのですが
部屋ごとに謎の絵が・・・

スフィンクス?

これはスフィンクス???


何はともあれとってもいい写真が撮れたので(?さんありがとうございます)
アップされるのが私も楽しみ☆

成長した姿を感じ取ってくれるとうれしいな




2009/01/15(木)
ACID コメント:(8)

私信 Mみちゃんへ

Mみちゃんのコメント気持ちが伝わってきてとっても嬉しかったよ?(^-^)

ですが公開したところMみちゃんのメルアドも出てしまいましたので
私の胸の中にだけしまっておくことにしました

またコメントしてねo(^-^)o
2009/01/14(水)
Chocolate コメント:(0)

そこの君へ

こんばんわ。花清です。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

私は元気です♪


kasumi0113.jpg

ところで会社でこっそりACIDのHPを見ちゃってるそこの君。

この間の君の写真を載せるからね。

見たらちゃんとコメントするように

あ?吊りしたかったなぁ

縛り 2.jpg1.jpg ばり2

鞭の跡は痛んだ?


では、おやすみなさい


2009/01/14(水)
ACID コメント:(0)

正月Baroque

ギロッポンのよる?に?♪
きもの2

きもの

続きは六本木で!

2009年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

kasumi03.jpg


新年からお尻を向けてしまいましたが・・・
皆さまゆっくりとお正月休みを過ごされましたでしょうか?

私はACIDとmode et Baroqueで
変態さんと楽しいお正月?を過ごしました

しょうがつ2しょうがつぺり

↑ちなみに上の写真は書初めのある六本木ふぇてぃっしゅバーバロックでの縄練風景と
かの有名なペリおさんと年末夜のろっぽんぎでした。


さぁ、今年ははりきっていくよ?☆


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
