FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

メリクリ♪

きんばく かすみん

たのしいたのしいクリスマス?♪

今日は美沙樹先生の緊縛教室とプレイ♪
先生の華麗な技を堪能し 写真?
その後Mみちゃんとねっとりじっとりプレイ♪
念願の○ィ○ト出来て素敵でしたね★

事務所に帰って頂いたクリスマスケーキを皆でいただきました、ありがとう?
先生にもプレゼントいただいちゃいましたっ!うれしぃ!

Mみちゃんとプレイを重ねていく。
お互いに少しづつ成長していこうねって話だったんだけど
今日は今まで以上に可愛いMみちゃんに出会えました。
まだまだプレイしたい!もっとああやりたい!って思えて・・・
レベルアップした感じがしたよね♪
とっても楽しいクリスマスをTHANKS☆

ケーキ プレ
2008/12/25(木)
ACID コメント:(1)

楽しくて仕方がない

あなたは、縛られるのが好きね。

つつみこむように、やさしく。じわじわと自由を奪われる。

気がついた時にはギチギチに。

もう、遅いのよ。全てを奪われてからでは。


さぁ、これから、容赦無い責めが始まるの。

苦しくてもがいてもどんなに泣き叫んでも終わりの見えない痛みと快楽。

身体は正直よね。

ねぇ、もっと素直になって。

私を楽しませて。





2008/12/24(水)
ACID コメント:(2)

朝から

20081219121051
20081219121049
新宿のタイガーマスクに会ったよ?☆
2008/12/19(金)
Chocolate コメント:(0)

かすみの晩御飯♪

ひさしばりに楽しいお酒♪

岡本太郎前で待ち合わせて韓国料理屋へ
お相手は妹ちゃん。
相当面白い(ネタになる)人生を歩んでらっしゃる妹ちゃんは私の良き理解者♪
最近やっと落ち着いて、彼氏と一緒に住みはじめた始めた彼女。
夜の営みの時、揺れる家に住んどります(笑)どんだけ激しいのか・・・ボロ・・・?
彼親に「○ちゃんのおねぇちゃんはSMの女王様」と紹介されたらしい
間違いない!(古・・・)

samu samu gohann imouto
2008/12/19(金)
Chocolate コメント:(0)

おしらせ其の弐

明日はACID出勤です

今年も気づけば残り僅か。
通常の木曜日、25日クリスマスと30日(火)が出勤予定ですどうぞ宜しく

okujou2


この間の日記に書いたけど
最近自分の中で変化があったの・・・
少しづつ、出てきたみたいよ(笑)
ねっ、美沙樹先生
2008/12/18(木)
ACID コメント:(0)

おしらせ

こんばんわ花清です

毎週木曜日に登場の私ですが
来週は19(金)が出勤日です(木曜はお休みです)

金曜日、私にねちねち遊ばれたい人、待ってるね

okujou
2008/12/12(金)
ACID コメント:(0)

どうしよう

私、
優しいミストレスになるんだと思ってたけど

もしかしたら違うかもよ

もっと酷い事したくなってきちゃった

多分許さないよ





2008/12/11(木)
ACID コメント:(0)

はじめてのショー

acidhana.jpg

こんばんわ、お尻がフワフワ花清です

無事にはじめてのショーを終える事が出来ました
応援して下さった皆様、六本木まで駆けつけて下さったチームACIDの皆様
本当にありがとうございました。

ショーをやることが決まったのが11月のなかばでそれから必死になって練習して
あっという間に当日。

当日も本番前に練習をしていたのでその時まではそんなに緊張していなかったのですが
これから!という時はやはりドキドキして心臓がバクバク言って(笑)

面白かったとかかっこよかったとかびしょ濡れだったとかご感想を頂きまして
やってよかったと今は思っています。

今回の反省点を踏まえて精進しなきゃね


Baroqueオープン3日目の当日はM男祭り
ショーが始まるまでは
蝋燭くすぐり責めでお尻の下で悶えるM男クンとあそんだり、楽しかったー

写真はACID様から頂いたお祝いのお花ありがとうございます

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
