FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

明日からです

まだ看板が出てないのですが・・・
baroque1

階段を上がって二階。
このドアを開けるとBaroqueです。
baroque2


3日、初めてのショーなので少々緊張しております
練習の成果が出ますように

3日後

b


そして5日後・・・

本日の犠牲者

20081128003226
実は一人目の犠牲者はこんなことになってました(*^o^*)

○○○○があ?んな事になってフフフ(^w^)
2008/11/28(金)
ACID コメント:(0)

ドレッシングホルダーの方

本日四人目の犠牲者
1127s
2008/11/28(金)
ACID コメント:(2)

はじめての日記

はじめまして、花清です。
ACIDに入店して1ヶ月、わたしもBLOGを書くことにしました


花清は現在、お昼の顔と夜の顔とACIDと
みっつのお顔を持っております。

ACIDは週に一回だけと大変少ない出勤ですが

これからたくさんの人に出会うことがとても楽しみです。


まだまだ不慣れなところが多いわたしですが成長していく過程を見ていてくださいね

写真は昔この世界に憧れていたころに買った衣装♪
衣装1

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
