FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ひとつの時代の終わり

あけましておめでとうございます、
かすみんです。

今日のブログは昨年末のこと。

あまねさんがミルラ卒業というこの日の夜は

私たちと歴史を共にしてきたTさんがダブルミストレスで呼んでくれました。

最初の出会いはアナル開発でした。その後は、アナルにパンでイクブームを巻き起こしたTはとっても楽しい人。

ホテルのドアを開けると、バラを手渡してくれたTはビシッと決まったスーツ姿。

部屋の中に入ると

「卒業おめでとうございます」とメッセージが添えられた大きな花束が。



私とあまねさんそれぞれのイメージで作られた花束に胸が熱くなりました。あまねさん泣いちゃったヨネ。(*´;ェ;`*)

いつも、会う時は私たちを楽しませようとしてくれて、

時にはにこにこしながら全裸でお迎えしてくれたこともあったのだけれどw

これにはほんとに驚いた~!



私とあまねさんとパン(ダブルソフト)の絵入りケーキ。(笑)
めっちゃ似てるー!


パンとかあまねさんのタバコとか

芸が細かすぎて、今思い出しても笑顔になっちゃうサプライズ(o^-^o)

こんな風に卒業をお祝いしてくれたTの気持ちにプレイで応えたいって

口には出さなかったけどあまねさんも同じ気持ちだったと思う・・・。



手足に縄をかけはじめたら、早くもピクピク反応しはじめたT

ちょこっと指を入れただけでこっちがびっくりするくらいイキまくりです。



あまねさんはオスビッチ研究所で学んだ新技

「あまねビチビチ」を試してみたり



私は顔面騎乗しながら

パンの耳をとりはじめるよ~。

そんな時もアナルにはあまねさんの指が(´∀`*)

この自然な流れはあまねさんと私のダブルならでは。



パンを入れられると自動でイきまくっちゃうTにこの日はジグソーも使ってみたのですが



思った通り、えらいことになってましたw

あまねさんは恒例の蝋燭で番号を漢数字で書いてみようと思いたったようでしたが



Tが蝋燭でもイってしまっていたらしく

書くのが大変そうでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



五十八が無事かんせーい♪

お顔はお見せできないけど



何度も何度も絶頂に達しまくったTはいいお顔してました♡



T、素敵な時間をほんとうにありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

43回目はNさんと
20150316220158197.jpg

Kっしーと44回目
20150426185603248.jpg

45回目アルファインでYくんと
20150502221102138.jpg

あまねさんのこの写真が話題になったw46回目・・・

20150504164414253.jpg

あれッ?56??

IMG_2110_convert_20150505034530.jpg

ミルラでは最後のプロフィール撮影はこの頃やりました。

20150521.jpg

あまねさんと記念撮影☆

いままで経験させてもらったすべてを糧にして

私は、次のステージへ進みます。


20151002144221077.jpg



わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。


長い間、ありがとうございました。






また時間を作ってブログを更新するつもりなので



おつきあいいただけたら幸いです。





花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪







花清

こころがあたたまったダブルミストレス

今日はクリスマスですね~

やっぱり家政婦さんが欲しい

かすみんです。


ミルラは卒業しましたが

年始までバタバタと落ち着く暇がなさそうです。

こんなに充実している年末ははじめてかも。

そんなこんなで家政婦さんが必要なくらいバッタバッタしておりまして

ブログ更新が遅くなっています。


今後の私の活動のことは

いずれ分かる日が来ますが

早く知りたい!という方はメールでお問い合わせくださいネ。(^-^)/

こちらへ

acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

とっても寒かった先日

最後に時間を作って

会いに来てくださった方々と過ごした一日。

土曜日でクリスマス前だから

ホテル街をさまよって

やっとプレイできました。

20151220103902382.jpg

20151223011.jpg


夜はあまねさんとわたしの57回目のダブル。

20151220090923352.jpg

長い付き合いのKさんが気持ちのこもったプレゼントと

こころがあたたまる時間を作ってくださいました。

ほんとうにうれしかったです♪


かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

2015122201.jpg

マミーにされて2人一緒にはいっちゃったダブルや

2015122202.jpg

増田犬に雪を投げたwwwダブル

2015122203.jpg

これはヒョエーイベントの時の

2015122204.jpg

この手は(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!を表してますwww

2015122205.jpg

(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!!!



ヒョエーで会った方がその後ダブルで呼んでくれて

2015122207.jpg

2015122206.jpg

白身と黄味でめちゃくちゃしちゃった時の♪

書いているとたのしかったのが蘇ってきます(っ*^ ∇^*c)♡



20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。

長い間、ありがとうございました。



また時間を作ってブログを更新するつもりなので

おつきあいいただけたら幸いです。

花清へのメッセージはブログのコメント欄または acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪



花清

56回目のダブルミストレス

今年の初めにダブルで私を呼んでくれたあまねさんと長ーくセッションを重ねているYさんが

平日300分コースのダブルで呼んでくれました。

あまねさんと話して、候補に上がったホテルに電話したらいっぱいだったので

タクシーでアルファインへGo!



私に会うのは2度目ということもあり 初めての時よりリラックスした感じだったYさんですが

かばんから持参の玉こんにゃくとバナナを出した頃からそわそわしはじめますw

そんなYさんに意地悪な質問をしたりしつつ お風呂から出てきたところで

天井からぶら下がってた拘束具に Yさんの両手を拘束し Yさんが大好きだという股縄するあまねさん。

20151215175337662.jpg

股縄しただけで気持ちよくなってしまうYさんを前から後ろから鞭で二人から責めると

20151220164153168.jpg


大きな声で反応するYさん。

口枷代わりにバナナを口にくわえさせてみたら

ポロリっ。



くわえてたところをたべちゃったw

ウケル( ´,_ゝ`)プッ

バナナを落としてしまったYさんは普通に喉を潤すことも許されず

20151220165058625.jpg

必死なところに追い打ちをかける私(ノ∇≦*)

20151220170412054.jpg

今回で56回目のダブルミストレスの証を蝋燭で体につけられている間も

アナルでイかされまくりながら、バナナの皮剥いたり、バナナ食べたりw

20151215174912042.jpg


20151215174813017.jpg
もぐもぐしてる・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

Yくんオリジナルな楽しみ方をして

とどめのジグソーwww

20151220171118499.jpg

あまねさんとセッションを重ねてきて

いろんなことが好きになったYさん、

ハードに見えるかもしれないけど

とっても喜んでました♪

時代劇風にいうとおぬしもすきよのう

という感じでしょうかw(ノ∇≦*)


Yさん、とってもとっても楽しくて笑いが絶えない時間をありがとうございました。

ケーキごちそうさまです!

Yさんが最近大好きな吊りも、やりたかったな☆彡


IMG_5255_convert_20151219050423.jpg

Yさんありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

この時はダブルじゃなくてイレギュラーで
あまねさんに乱入してもらったような記憶があるヨ。


2013022605.jpg


2013022603.jpg

こう、と思ったらやらずにいられないので

お店に申告してOKもらって

イレギュラーダブルも結構やりました。

突発的なやつも。

そんなわたしのわがままな思いつきに「いいですよ」といってくれた方々に

感謝p(*^-^*)q


あまねさんバージョンの56回目のダブルはこちらから見ってねー♪

http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1307.html



ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg



かすみんのミルラ出勤日。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪


本日22(火)残り僅かです
23(水)前日予約で受付可能


かすみんの今後のことや花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪



プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

55回目のダブルミストレスは・・・

弥音さんと55回目のダブルミストレスは・・・


なぜか555になってるけどね!!

お相手のHちゃんと三人、ちゃぶ台を囲んでアナル談義からスタート。


私のネクサスレボ2と、Hちゃんのネクサスレボインテンスを比べてみたり



三人で話してるだけで収穫がたくさんあって、話ももっとしたいし、アナルもやりたい!!
話してて試したいことが盛りだくさん。

お風呂から出てきたHちゃんにお化粧するんだけど、

ただお化粧するだけじゃおもしろくなーい!ってことで

股縄をかけていくあまねさん。



とっても楽しそう♪



股縄をされてすでに興奮状態のHちゃんにお化粧して



女の子にしていったら



55回分の鞭だよ(*・∀-)b
なぜか120回になっちゃったけどねー(笑)

鞭で火照っちゃったHちゃんのアナルを
早速チェックする私と



チェックされただけでベッドに倒れこんだHちゃん。

二人で縛り直してベッドに寝かせて
Hちゃんの今のアナルを確かめるように
アナルの中で指を動かすと




ヒョエーー \(◎о◎)/そんな動きでイッちゃう?




必死に指を動かしながらも、
Hちゃんの良い反応に

「これ、一時間くらいずっとやってたいね」って言ったら頷くHちゃん



もう、Hちゃんったらっっ

貪欲なんだから☆


アナルを責められ
乳首を責められ

20151119090414453.jpg

Hちゃんはトロトロ&びっしょびしょになってました。

ほんとに楽しいあっという間の4時間でした。
お二人ともありがとうございました。
ますますアナルが楽しくなったよー♪


夜は以前アナル開発コースで開発を担当させていただいた方が
20年ぶりの女装で素敵な姿に♪
アナルもちょっとしたことで変わって
今後が楽しみになったね!

20151115213554419.jpg

さとみーまたアナルやりましょうね!
女装もノリノリで楽しかったです。


かすみ&あまねの懐かしい写真シリーズ
第何弾よ?
お相手は、今回のダブルと同じHちゃん。

2015111704.jpg


私たちの、、、握ってるwwww


2015111700.jpg


この時はあまねさんと2人、アナルの中でご一緒しました。
あーほんとこの時もワクワクしたのを覚えてるなー(#^.^#)




ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg


【かすみんのご予約状況 明日20日(金)残りひと枠。21日(土)は今のところ余裕あります。お問い合わせお待ちしています!】


わたしの12月の出勤日が決定しました。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪

15(火)
16(水)前日予約
19(土)
22(火)
23(水)前日予約
26(土)が最終日ですが通常予約はできません


花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi@yahoo.co.jpへお気軽に♪

女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして応援お願いします。
ミルラのご利用がはじめての方は「女王様ベータベースを見ました」で1000円割引になるよ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

里緒奈さんとダブルミストレス

こんばんは、かすみんです。



最近男のアナルをやるのが楽しすぎて
アナルやるたびにメラメラ熱くなっています。

アナルがキュンって反応を示した時、
私は更に熱を帯びてロケット発射~!

最近は、初イキした人もいて嬉しかったです。



そんな感じで最近ますますアナルに燃えている私ですが、
先日は里緒奈さんがダブルミストレスをセッティングしてくれました♪


お相手は、紫のボディーストッキングのこの方。

20151112073907393.jpg

ミルラ遊宴で体を張った紫のボディーストッキングのあのお方です。

さてさて今回ははじめてのダブルということで

えらく緊張していたSTO氏。

この日も汗でびっちょりになりながらプレイスタート!

里緒奈さんに縛られ

ケツ毛がボーボーだということで

剃毛されるSTO氏。

20151112073932000.jpg

なんかね、この方とても真面目なんですよ。

真面目で頑張り屋。

もう少し肩の力が抜けるといいかもしれません。

早速アナルをほぐしにかかる私と顔面騎乗する里緒奈さん。

20151112074004352.jpg

ダブルだからアナルをいじられながら
鞭なんてことも。

20151112074302889.jpg

二人からの責めでSTO氏の堅さもマイルドになった頃、

アナルがギュンって言い出したんで

里緒奈さんと交代で

20151112074324841.jpg

責めちゃいました。

20151112073724546.jpg

里緒奈(ぴっぴ)さん&STO氏、素敵な時間を設けてくれてありがとうー♪


ヨーグルトは食後に食べたまえよ。




かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ☆

あまねさんの開発コースを見学させてもらっている私と

2015111301.jpg

講習会の後日、習ったことを復習しているあまねさん。

20151113.jpg

いやほんと、懐かしいですね。

あまねさんと話をしていて、
「コツコツやっていきましょう」って結論になったことが何度もありました。

コツコツやること。
それは今でも変わらない大事なことだなぁと思います。




びっくりさせてしまってごめんね!

長い間、ありがとうございました。
今年いっぱいでミルラを退店します。

event_closed (1)





女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして応援お願いします。
ミルラのご利用がはじめての方は「女王様ベータベースを見ました」で1000円割引になるよ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/




花清

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
