FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ミルラ最後の出勤日は

ミルラの最後の出勤日は
ずっと前から私のファンだったという方が
遠方から来てくださいました。

ドアを開けると本物のかすみんに驚くT

最近は馴染みの方とのプレイが多かったので

この反応といい、いろんなことが新鮮です。

最終日ということで大好きな花束と

甘いものを差し入れてくれたT

初めてというSMプレイは、Tの様子をみながら

やさしめにすすめていきました

汗びっちょり、顔を真っ赤にしてプレイを楽しんでいる様子のT、

花清さんによろこんでいただきたいと

一本鞭を100発受けることに。

20151226082100097.jpg

100発受けたTに「もう終わり?」と言ったら

「かすみさんひどい~~(TДT)」だって

頑張ってくれて楽しかったですよ(σ´∀`)σ

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

このブログの更新はこれがラストです。

いままで読んでくれてありがとうp(*^-^*)q

かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズも最後だよ☆
47、
20150601000451738.jpg

20150531152500709.jpg
48、
20150614233548762.jpg
シャンプーwww
20150614234046256.jpg
49、グズw
20150621183428918.jpg


50、
20151016094428912.jpg
役立たずw
20151016094402206.jpg
ミルラ遊宴で
20151018234018379.jpg
ミルラ遊宴のあとのダブル♪
20151024161126031.jpg
あまねさんが男装したアルファインでのダブル52回目
20151024175514484.jpg
53、
20151114181213308.jpg
54、
20151114181254357.jpg
55、
20151117123158922.jpg
56、
20151220170412054.jpg

わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。

長い間、ありがとうございました。

花清へのメッセージはブログのコメント欄または acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

おげんきで(^-^)/ 花清

最終日の前日

ミルラ卒業の2日前は

おじいちゃんのマゾが来てくれました。

体調が万全ではなくて今日はプレイできないかもしれないけど

私と約束したので約束を守って来てくださったそうです。

ほんとうにありがたいです。

プレイができないお詫びにと

差し入れをくださったおじいちゃんマゾ。

気遣いがとてもうれしかったです。

体調がちょっと心配だったけど

盛り上がってきてちょこっとだけ縛りをしました。

縛りはじめたらちょっと咳こんでたので

様子を伺っていたら

「…もっと縄をかけてください」って言われましたΣ(゚ω゚)

おじいちゃんマゾの体調が早く回復することを祈ってます♪



この日の夜はあまねさんとの58回目のダブルミストレス!


たくさんのサプライズが用意されていたTさんとのプレイは 次の日記につづきます。

かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

2015122601.jpg
Hッティとのダブルはゴールドで

2015122602.jpeg
M子、はじめてのダブル

2015122603.jpg
これは例のダブルの時の(*´v`)

2015122604.jpg
40回目はアルファインで

2015122605.jpg
あまねさんといつもプレイしているY君と初ダブル

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。

長い間、ありがとうございました。



また時間を作ってブログを更新するつもりなので

おつきあいいただけたら幸いです。

花清へのメッセージはブログのコメント欄または acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪



花清

気絶するまで・・・

何年も書き続けてきたこのブログを更新するのも

あと数回。

読み返していると

いろんな気持ちがよみがえってきて

胸がいっぱいになります。

高校生くらいの時からしてみたかったこの仕事。

私にとって女王様は遠い憧れの存在でした。

ほんものの女王様に会った時は心臓がドキドキしました。

自分がなれるとは思わなかったし

なってみたらこんなに自分に合っているとも思わなかった(笑)

SMが好き!ということはどちらかというと隠すべきで

大きな声で言えることではないと思っているわたしは

こんな自分が好きだったり嫌いだったりします。

けど、やらずに後悔はしたくなかったんだ。

この先も、やる前から自分を決めつけないで生きていこう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


遠方から足を運んでくださったNさんと和風のホテルへ

20151218085249711.jpg

私のかける縄に

言葉ではなく

身体が応えてくれる

20151218084728471.jpg


20151218084840634.jpg

この時間がとても好き。


ベッドに移動し

シンプルに四肢を拘束して

アナル責め。


20151216171250701.jpg


イキまくり

身体がシーツの上で波打つ


20151217062228632.jpg

その快感に終わりはなく

できるならいつか、気を失うまで責めたいという

妄想が生まれる。

Nさん、ありがとうございました♪




かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

20121229006.jpg

メイド服が好きなえみとの3P♪




ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg



かすみんのミルラ出勤日。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪


本日22(火)残り僅かです
23(水)前日予約で受付可能


花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

久しぶりのブログ更新

朝からアホみたいなことにショックを受けて

悲しくなってしまっていたのですが

原因の半分くらいは空腹だったようです。

やれやれ。

小腹を満たして陰気だったブログを書きなおしていますw

かすみんです。


昨日は美沙樹さんのオスビッチ研究所で講習を受けてきました♪

アナルでイキまくれるアナル上級者さんたちの絶頂の天井をぶっ壊す!

という内容で講習を受けて

新技「あまねバタバタ?」「あまねビチビチ?」を学びました。

ニヤニヤしちゃう程面白かったよー♪

講習のあとはカンファレンス、ディナーと続き

イタリアーンをお腹いっぱい食べて帰路につきました。

ke-ki.jpg

写真はデザートのみねw

今年も残り少ないですが

おもいのこし、やりのこしがないようにしていきましょうネ☆彡

今日はアレコレやることがあるのですが

できたらまたブログ更新します(^v^)


ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg



かすみんのミルラ出勤日。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪


19(土)ご予約満了
22(火)残り僅かです
23(水)前日予約で受付可能
26(土)が最終日ですが通常予約はできません


花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして応援お願いします。
ミルラのご利用がはじめての方は「女王様ベータベースを見ました」で1000円割引になるよ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

恥ずかしい診察

M子の新ストーリーで

カウンセラーになったわたし



かすみんです。

ストーリーを読んでいるときは

私にできるんだろうか?と思ったが

初めてみたら

わりとうまくいったかな。

性の相談から

M性を見ぬかれ




診察の名のもと

乱され

乱れていくM子





今回も、濃い~内容だった!





おいしい差し入れ




いつもこころづかいをありがとう♪


まだ知らぬわたしの一面

あなたの一面を見られたようなストーリープレイでしたね。





かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

ある時の撮影風景。

fc2blog_20121126215649ed0.jpg


オフショット☆

fc2blog_20121126215202698.jpg




ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg



わたしの12月の出勤日が決定しました。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪

15(火)
16(水)前日予約
19(土)
22(火)
23(水)前日予約
26(土)が最終日ですが通常予約はできません


花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして応援お願いします。
ミルラのご利用がはじめての方は「女王様ベータベースを見ました」で1000円割引になるよ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
