FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

濃い!

縄作りの続きをしたり
縄充な方々と触れ合っていたら
気づくとよい子は寝る時間です。

ギューっと濃縮されたみたいな濃い時間や
楽しい時間を沢山過ごしていると、
昨日あったことやその前のことが遠い昔みたいに感じるのね。

お土産もらったし、あとは自宅で作業。

良い縄作りはまだ終わらない。(*^^*)

ユリ根はユリの根

久しぶりの夜遊びは

二ヶ月振りにバロックへ☆

みんなニコニコ元気でした♪

バロックは今月7周年!

おめでとうございます(*^_^*)


D、ステキなチクビと楽しい時間をありがとう♪

今日は

東京で雪が降ったってメールをもらって
ホテルの窓を開けてみたけど新宿は降ってなかったねぇ…。
ネットの調子が悪くて書いた記事がUP出来ずにいます。

ちょっとお待ちを。

なわじゅー

011603.jpg

縛りたい。

あられもない姿に。

普段のお前からは想像もつかないような

恥ずかしい姿に。

道を歩きながら

頭の中で縄を掛けている。

縄のないところで手首を縛る道具を探している。

そんな自分がいる。

もしかすると

完成した縄の形に

身体がとても耐えられなくて

悲鳴が上がるかもしれない。

頑張って耐えようとする姿が見られるかもしれない。

だが最後には

ドロドロとした日常の柵から開放され(縛られているのにね。)

スッキリとした顔のあなたが

私には見える。

緊縛って

SMって

アナルって

あなたと私の間では

癒し。

だったりするよね。

面白いね。

そんなSMのカタチ。

おまかせで。

ここ2、3年
私の新年の楽しみは
「福袋」を買うことだったりします。

去年までは好きな洋服やさんの福袋を買ってたのですが
今年は化粧品の福袋を購入して

今朝自宅に届きました(^^)/

中にはいらないものも入っていたりするんだけど
開ける時のワクワクする気持ちや
自分では選ばないけどコレいいじゃん♪な楽しみを味わうのって
結構好きなんだよね。

あれっ
これって・・・

私に会いに来るM男たちの

これから何されるんだろ?
どうなっちゃうんだろ?
なワクワクと

今までされたことなかったけど
○○って好きかも・・・いいかも♪

に似てるかも。(笑)

さぁーて
今年も新たな刺激と快楽を追求しようねっ。
いっぱい妄想するんだよ???

そしてどろどろしたものを出すニダ!


201012_02.jpg
アナル研究部発足記念割引は1月31日まで☆彡

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
