FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

親愛なる同志たちへ

何だか立派なタイトルになってしまいましたが(多分スターウォーズ見すぎな影響)
昨日の夜の出勤を最後に
バロックを退店いたしました。

バロックがなければACIDでミストレスをすることもなかったでしょうし
沢山の仲間に出会えた居場所を去るのは胸が締め付けられる思いですが
私なりに前を向いて歩いていくために少し前から決意していたことでした。

突然のことで驚かせてしまってごめんなさい。

これからはACID一本で頑張りますので応援よろしくお願いします。



バロック最後の日は久しぶりに一本鞭を打ったり
おなじみの方とお話したり
楽しい時間を過ごすことができました。

久しぶりに私に会えるからとわざわざ挨拶して下さったOさん、嬉しかったですよ。
全然話できず残念でした。

でもまた会いたいと思えば飛んでいきますので
さよならじゃないからね。
ひょっこり顔を出すつもりだから(^?^)

お疲れ様☆

今日はバロックで今年最後の月桃でした。
えーっと、合計四縛くらいしたかな?
時間が過ぎるのがあっという間でしたね。もっと縛りたかったな?。
お会いした皆様ありがとうございました。また来年よろしくお願いします(^-^)

月桃4?先輩

CIMG0428_convert_20100720232845.jpg

股縄中。

月桃 4?ソムリエ

CIMG042401_convert_20100720232721.jpg

ソムリエときっかさん

月桃 4

CIMG0413_convert_20100720231801.jpg


幸せな時間でした♪

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
