FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

求めよ

出勤途中、いつもの道を歩きながら
桜の木を見上げたら
110326_1238_01.jpg
こんな風に蕾がついていて。

もうそこまで春が来てるね。

暖かい季節ウエルカム!!!



そんな本日は、フレッシュさんデーでした。(ららさん風)

それぞれの「春」を貪欲に求めていって欲しいなと

思いました。


来週の出勤日はいつもと違って
火・水・金・土です。
2011/03/26(土)
ACID コメント:(0)

ひとりひとりができること

もう少しで4月だというのに
寒い日が続きますね。

そんな今日はHOTな話題を(^^)/

4月より受付からミストレスに転身することが決定した翡翠さんが
初めての見学に参加されました(^^)

アナ充イベントに
同行して頂いたのですが

見ているだけでもとても楽しかったようで
「早く指を入れてみたい」とおっしゃってましたヨ♪

見学許可どうもありがとう、K君。

anajuu01.jpg
アナ充イベントは今週日曜日まで。
地方から来ましたは31日まで。
chihou.jpg

昨日TVで見て知ったのですが
今被災地では水と食料がほんとうに足りないそうで
美沙樹さんから現地に行った人の話を聞いたら
ほんとにまだまだ何かしなきゃいけない、と思った。

ひとつの避難所に500個とかの量で
みんなに公平に行き渡るもの。
そのまま食べられるもの。

私が買って用意できるものはたかが知れてるけど
それでもやりたいし
協力してくれる人がいたら是非おねがいします
http://ameblo.jp/2aubelab/entry-10840668218.html
↑詳しくは美沙樹さんのブログに届け先などが載っています。
2011/03/25(金)
ACID コメント:(0)

やればできる

今日も無事に一日を過ごすことが出来ました。

時々起こる余震に

少し慣れてきたけれど

その度に体に緊張が走るのは

私だけじゃないはず。



仕事などの予定も狂って

少しづつ積み重なるストレスを

見てみぬふりをしないでね。

イライラを無視しないでね。

限界まで無理しないでね。

気分転換して、また明日から頑張ればいいよ。



ご好評につき
anajuu01.jpg
アナ充入門編イベントの期間延長になりました。
27日までご参加いただけます?☆ヨロシクネ

楽しいこと考えて

元気になって

やれることをしよう。
2011/03/22(火)
ACID コメント:(0)

元気を伝える

昨日はたくさんの会員さんにお会いすることが出来ました。

たくさんの元気な顔に会って
思った。
私の元気を伝えるために

弥音さんとのダブルでパシャリ。
110319_1832_02.jpg
私たちはとても元気です☆

次回の出勤より
お道具と一緒に
もしもの時役に立ちそうなグッツを持って
みなさまとのセッションに向かうことにいたしました。

いつ帰宅難民になっても大丈夫なように
通勤用のスニーカーも用意しました。

備えることも大切。

だけど今笑顔でいることもぜったい大切。
2011/03/20(日)
ACID コメント:(0)

あったかい

被災地まで救援物資を運んで下さる方がいるという事で

大きな旅行バッグに物資をつめて
持ち手を片方づつ螺々さんと一緒に持って行った。
美沙樹さんはキャリーに一杯の医療品。受付嬢イルレにも持ちきれないモノを持ってもらって。

途中、待ち合わせの地を見つけられず右往左往しタクシーに二度乗った。
二回目の運転手さんは何も言ってないのに乗車賃を4分の1にしてくれて優しさにジーンとした。

色々な人に助けられて無事被災地行きの車に荷物を届けられました。

外で荷物を整理して車に乗せている時、本当に寒くて。寒いのが苦手な私はホッカイロを100個送ったよ。

無事に届きますように!
2011/03/18(金)
ACID コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
