FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

トリプルミストレスで穴開き

昨日は平日ロングコースを利用してのトリプルミストレスで5時間のセッションをしました。

トリプルのメンバーは年末のCさんの時とおんなじで、真依子ぱん&私&弥音さんの三人。

fc2_2014-01-17_19-24-17-811.jpg


お相手は去年弥音さんとのダブルに呼んでくれたYさん。シャワーを浴びて出てきてボンデージ姿の三人を見ただけで

fc2_2014-01-17_18-43-13-029.jpg


腰に巻いているタオルの形が変なのです。それを見た真依子ぱんが何やら道具を取り出してYさんのアソコに装着し

fc2_2014-01-17_18-43-45-881.jpg

麻縄で上半身を縛ります

1323.jpg


縛られると息づかいが荒くなってきたので

1321.jpg


弥音さんと私で両足を縛っている間も

fc2_2014-01-17_18-55-44-670.jpg

トリプルなので真ん中では切り込み隊長の真依子ぱんがアナルを責める!

1320.jpg


「くもってます。」「ふむふむ。」

1319.jpg


私がアナルを責めている間に蝋燭で

1318.jpg


番号を書かれちゃったよ。
びーよよよーん♪

1316.jpg


三人で三点責め!

fc2_2014-01-17_19-05-52-974.jpg

今回の衣装は白味噌で合わせてみましたョ♪

fc2_2014-01-17_19-13-19-119.jpg

アナルでいきまくってる間に顔面蝋燭責めでもしてみようかと
ラップで巻いてみたら

fc2_2014-01-17_18-57-02-914.jpg

ならば、と真依子ぱんが風船を膨らまして

fc2_2014-01-17_19-14-43-375.jpg

口の中に突っ込んだ芯に風船をつけました

fc2_2014-01-17_18-57-30-565.jpg

予想外の展開もトリプルならではで楽しい!楽しい時のポーズはびーよよよんで!

fc2_2014-01-17_19-14-13-390.jpg

体中につけられた風船は鞭で割られちゃうんだけどね☆

fc2_2014-01-17_18-57-53-867.jpg

ロングだからわたしたちは途中にティータイムをはさんだけど(ドーナツおいしかった♪)

fc2_2014-01-17_19-15-45-334.jpg

その間もプレイは続いていた・・・(笑)
お茶している間もおなかに入りっぱなしのものを出すのを我慢させられていたYさん

1314.jpg


みんなが歌い終わるまで我慢することになり

1313.jpg


その間も責められて

fc2_2014-01-17_19-22-48-335.jpg


出したかったものが出たあとも

1312.jpg


弥音さんのぺニバンで犯され

1310.jpg


最後は今年の目標を新たにし、帰ってゆかれました

fc2_2014-01-17_19-23-15-894.jpg

Yさん2回目のトリプルの機会をありがとうございました。
面白い方のお土産、サクサクでした。みたらし味?
次回は報告をお忘れなく。


かすみんへのお問い合わせ・ご予約は
ミルラへお願いします 03-6233-7030まで
トリプル3人目は誰かな♪

花清

2013はトリプルミストレスでプレイ納め

正月休み2日目に突入。

昨日はカレンダーを買いに行って帰ってきてブログ書いたら夜でした。
来年は時間をもっと上手く使えるようになりたいと思うかすみんです。

2013年最後はご予約いただいた時から楽しみで
日にちを間違えてしまうぐらい楽しみだったトリプルミストレス!

このお2人とね♪↓
fc2_2013-12-29_23-02-18-447.jpg

年内最後の出勤日の最後の枠に粋なご予約を下さったのは
いつも弥音さんとセッションしているCさん

fc2_2013-12-31_00-02-11-713.jpg

3人の迫力に「うわぁ」ってなりつつもw
体を叩かれているだけで淫らな声を上げはじめるので

fc2_2013-12-29_23-03-20-927.jpg

お尻を打つ手にも力が入ります。
合間に指が滑ってw何度もCさんの蕾をタッチすると

fc2_2013-12-31_00-04-13-841.jpg

感じ過ぎてしまい倒れこんでしまいました。
「大丈夫?」と弥音さんが気遣います。

fc2_2013-12-29_23-04-39-340.jpg

途中オシャレなホテルの美味しいコーヒーをいただいて小休止したところで
縛りはじめた私。

kinnbaku.jpg

縄がかかると溜息を漏らし感じる姿あーんど素敵なおっぱいに

shibari.jpg

私がしばしロックオンしている間に

fc2_2013-12-31_00-03-30-250.jpg

弥音さんがこんなものを用意していたり♪

fc2_2013-12-31_00-40-37-899.jpg

浣腸されている間や

fc2_2013-12-31_00-40-00-784.jpg

アナルに指を入れられている間も

fc2_2013-12-31_00-41-08-812.jpg

6本の手に責められ続けてイキまくり

fc2_2013-12-31_00-46-17-442.jpg

感じ過ぎてしまったようで
気持ち良すぎて「もうダメッ」と言うので

応援してみました。曲は「負けないで」

fc2_2013-12-31_00-47-46-246.jpg

弥音さんは敬礼ですかwwww

fc2_2013-12-29_23-08-12-799.jpg

2ばんは真依子ぱんにバトンタッチして
真依子ぱんノリノリで歌ったんだが↓www

fc2_2013-12-29_23-05-26-906.jpg

思いは届いたのかな・・・?

「(感じすぎちゃう)指以外なら」とOKがでたので
ならばとペニバンを装着すると
弥音さんのを一生懸命しゃぶりだしたので

fc2_2013-12-31_00-45-22-112.jpg

ペニバン片手、マイク片手の真依子ぱんが
最後の応援歌を歌います。

fc2_2013-12-31_00-45-48-830.jpg

曲は

fc2_2013-12-31_00-46-41-103.jpg

「ガッツだぜ!!」

fc2_2013-12-31_00-06-01-222.jpg

最後はやっぱりペニバンも凄すぎて(笑)
ベッドに倒れこんだCさん

素敵な時間をありがとうございました!

fc2_2013-12-31_00-37-28-605.jpg
また来年もわたしたちをよろしくお願いします~

なんと、来年もトリプルのご予約が!!
楽しみすぎる~♪


ということで無事今年の分のブログをギリギリ書き終えられましたよ。
良かったー!
みなさまのお陰で今までで一番充実した一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年はもっと充実した一年になるように
日々力を尽くしたいと思います。


それではみなさま、よいお年を!

花清


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
