FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

2014年のラグジュアリーコースは

今年のラグジュアリーコースは
二名の会員さんが選ばれました。
二回目ですでに進化したラグジュアリーコース。


最初の餌食はカリカリ(仮)
カリカリに痩せてるってことで。


みんなにじっくり体をみられて



縛り付けられ



アナルを拡げられ

(拡がってるのはアナルだけではなかったかもw)


アナルの中を確認されまーす!

(朝、何に驚いたかって、まいこぱんがとてもラグジュアリーに決めてたことね。)

そんなまいこぱんがぱんを用意する・・・


下のお口で食べてもらいますよねん。



弥音さんのいい笑顔で〆といたしましょうか。



第二部は増田犬が登場。



理緒奈さんも参戦され、

増田にとってウハウハの2時間だったことに違いないでしょう。

セッション終了後のアイツのゆるみきった顔ったらw

ラグジュアリーコース、楽しませてもらいました。



ありがとうございました~☆


【2015年かすみん情報】

1月3日土曜日から出勤します。


ミルラさんちのお年玉イベントはホームページでチェック☆ 


花清

ミルラのラグジュアリーコース

本日よりミルラはお正月休みに入りました。

昨日は最後の最後に弥音さんと真依子ぱんとトリプルミストレス、超楽しかったー!
お寿司も食べて一年間無事であったこと、幸せな気持ちで締めくくれることに感謝しました。
私も今日から2日までお休みですが
休む前にブログ更新、頑張りますね。



12月28日はミルラ史上初の試みであるラグジュアリーコースが初開催されましたよん。
このラグジュアリーコース、今回は一華ちゃん以外の全ミストレスが参加でした。
ということは5対1。

超豪華!
fc2_2013-12-29_22-32-04-427.jpg

もうね、凄い迫力ですよ。
fc2_2013-12-29_22-28-01-767.jpg

今回選ばれたプレミアム会員のQちゃん、5人に囲まれてド緊張していた。
fc2_2013-12-30_00-27-04-385.jpg

だけど大好きなアナルを弄られると吐息が漏れ始める。
fc2_2013-12-30_00-29-21-583.jpg

縛られた体を見られているだけでいつもより反応してたんじゃない?
fc2_2013-12-29_22-29-12-445.jpg

5人のミストレスに代わる代わるアナルを弄られて
fc2_2013-12-30_00-26-24-216.jpg

体中を責められる
fc2_2013-12-30_00-26-45-207.jpg

こんなのも、ラグジュアリーコースならでは♪
ragu.jpg

弥音さんと十三花ちゃんが一緒に入ったり
fc2_2013-12-30_23-02-25-039.jpg

真依子ぱんによる入れパン伝授w
fc2_2013-12-30_00-24-57-655.jpg

途中からは入れパンでイキまくりの自動モードだったQちゃん
fc2_2013-12-30_00-24-29-092.jpg

楽しい2時間をありがとうございました!
fc2_2013-12-29_22-31-45-186.jpg

受付ちゃんの分までこちらもありがとう~。
fc2_2013-12-29_22-37-48-653.jpg


これから不定期で行われる予定のミルラのラグジュアリーコース
我こそは!という方はぜひぜひ参加資格をgetして
非現実な時間を一緒に過ごしましょう♪




花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
