FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ホテルブログと講習会

ホテルブログを更新しました。

新宿歌舞伎町ホテル口コミブログ
ホテル選びの参考にしてみてくださいねー☆


あと
明後日24日の緊縛講習会ですが

まだモデルさんが集まっていないということなので
お時間のある方、ご協力してくださいませんか?
詳しくはこの日のブログを見て
お店までご連絡ください♪
たしか時間は24日の15~18時。
ミルラの会員さんでなくても大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。

kasuminoshiriimage.jpg

明日は祝日なんですね。
なんとミルラ&アナ研は数少ない全員出勤日となります♪
時間が合えばダブルミストレスでセッションもいいネ。
良い一日にしましょう☆
2011/11/22(火)
Chocolate コメント:(2)

まいこはーん♪

どうも、ミルラの御局(最近言われなくなったねw)花清んです。


ミストレス真依子の最新画像をお届けしま~す♪
maikohan04.jpg


まいこはん、初めて購入した衣装、似合ってますよね。
撮影にも慣れてきたようで二度目の撮影でこの笑顔♪
そんな成長が著しい真依子はん、
出勤日が火・金に決まったそうです。
最近はアナル開発の練習をしている真依子はんの
今後の活躍に期待♪

あぁ、そろそろ私も衣装買おう。
2011/10/14(金)
Chocolate コメント:(4)

望月


今日はSMと関係のない話。

去年私がミニトマトやゴーヤを育てていたのを覚えている読者はいるだろうか・・・


今年も何か育てたい!とウズウズしていたら

なんと今年は畑を借りられることになりました!(≧∇≦)超ウレシイー♪


最近ね、人との出会いからたくさんの刺激をもらっています。

自分の可能性を自分で狭めてたことに気がついて、
私の可能性は無限大だ!って思ったら

いろんなことが動き出した。楽しい~(o^∀^o)
2011/05/18(水)
Chocolate コメント:(0)

0206緊縛

0206.jpg


緊縛している時間は

私にとってなくてはならないもの。

その時間に感じている幸せは

言葉では表せないけれど。







110116_2007_01.jpg
誕生日プレゼントありがとう。
またおでん食べたいね!
次回はこんにゃくは2個にしましょう。おいしいから(笑)
2011/02/06(日)
Chocolate コメント:(2)

もぐもぐ。

パソコンの調子が悪く

更新が滞ってしまいました。

昨日は浣腸部でセッションでした。

私、バナナをまるまる一本飲み込ませるのが

うまくなったみたい

バナナのあとはコンニャクとうずらの卵を

異物挿入器でドドドッと入れて

CIMG0736.jpg

指四本で刺激したら

今までで一番の反応♪

なんていうか・・・

身体がビクンビクン反応するのが

止まらない感じ。

こんな凄いIさんは初めて!だったので

かなり楽しかったよー。

異物挿入にはまっちゃう人続出中!



お店にアナル開発の感想くれた隷子ちゃん

メッセージ読ませていただきました。

嬉しかったです♪ありがとう。


特に「本当に気持ちや体が自由になれました」っていうところをよんで

私までうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ほんとうによかったね?☆
2011/02/06(日)
Chocolate コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
